人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deep kiss

今日はPIXYの一番弟子ロッちゃんが遊びに来てくれた。
deep kiss_e0161972_20112455.jpg

ロキオ~、相変わらず可愛いな~!


初めは、いつも通り大興奮のロッちゃん。


私に覆いかぶさって、いきなりベロチュ~!
激しい、激し過ぎる、何の前触れも無くdeepって!


久しぶりに、あんなに激しく唇を奪われた(笑)
ロキオの舌が口に入ってきて、鼻も唇もふさがれて、
い、息苦しい~~!


こら、ロキオ、いい加減にせい~!(爆)


その後、とうちゃんも襲われてた。
deep kiss_e0161972_20123664.jpg

激しいなぁ、おい!(笑)


お~ち~つ~け~~~!!


久しぶりに言ったな、このセリフ(笑)
PIXYにはよく言ったけど、これを聞くと更にワシは興奮したっけ(笑)


PIXYにお供えしてたカボチャが気になるようで、全部あげたら指まで食う。
PIXYの生肉がまだ5~6kg残ってたのも、全部持って帰って貰おうと
袋に入れたら、袋に頭突っ込む(笑)


可愛いな~~~!!もう!
私、やっぱり喜び犬が大好き!


でも、大はしゃぎの後、ようやく姐さんが居ない事を
不思議に感じたのか、静かに座ってお骨の方を感慨深げに眺め・・・


やっぱり感じるよね、姐さんの存在。
「ロキオ~、ロキオは永遠にワシの一番弟子なのやで~!」って
聞こえたかな?


良かったね、PIXY、今もロッちゃんは姐さんを忘れて無かったよ。
笑える師弟コンビは永遠やね♪


悲しげに姐さんの存在を感じ取っていたロッちゃん、
姐さんを探し始めたのかと思いきや・・・
deep kiss_e0161972_20132747.jpg

昨日、買ったお供えのケーキに首が伸びる。


ふふふ、やっぱりお笑い犬。
PIXYの後を継げるのは、ロッちゃんだけ。


ロッちゃんママが「家でPCのぴくちゃん見てると涙が出るけど、
うさぽんちに行くと本当に居るみたいで、ぱ~っと明るくなって、
元気に笑顔で帰れたよ!」って電話をくれた。


何人か同じ事言ってくれたな、みんな泣きながら来てくれて笑顔で帰って行く。


ワシは、ず~~っと居るのやで~~(笑)


は~、私はとにかくロッちゃんの激し過ぎるkissが忘れられません!(笑)


来てくれて、ありがとね!またおいでね~。
大好き!可愛いロッちゃん♪元気で長生きしろよ~!


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング


コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。

by pixy1008 | 2012-02-12 20:59 | PIXY