人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な贈り物。

また素敵な物を頂いてしまいました。
これは何ですか?
素敵な贈り物。_e0161972_7582445.jpg

優しそうな女性が、大事そうに大事そうに抱っこしてるのは、もしかして。
素敵な贈り物。_e0161972_758523.jpg

ゴルパピでしょうか?


んん~、私もまたいつか、こんな風にパピを抱っこできるかな?


見てるだけで、ほんわか優しい気持ちになれる置物です♪


そして、こちらはまた別の方から。
素敵な贈り物。_e0161972_7592332.jpg

「フラを踊る時、つけて下さいね♪ 」って、温かいお手紙と共に贈って頂いたリストバンド。


こんな綺麗なのつけても恥ずかしくないような、美しい所作をしないとあかんですね。
出来るかな?やってみるか。


また少しずつ、動き始める感じですかね~、私。
腰に、ぴくぐるみつけて踊りますかね(笑)


素敵な贈り物を下さったお2方、本当にありがとうございました。
絶対、大切にしますね、ほんと嬉しいな~!

by pixy1008 | 2012-03-13 08:24 | 自分