人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒い男。

昨日、友人が「ランプ亭」って分かる?って。


地図調べて、楽勝!
車飛ばして、ぶ~ん!
もうすぐ着くよ~、待ってておくれ~♪と思ったら・・・


「ランプ亭じゃなくて、ただのランプだった」ってメール受信!
ひ~~!それ、どこ?もっと早く言いなさい!!(爆)


引き返すのか?このまま走って良いのか?
止まって聞きたいけど、なかなか信号待ち無い、大通り順調に飛ばしてる私。


ブックオフだか、ハードオフの隣と判明し約束の時間にゴール!


もう、車庫入れしながら爆笑したから!あ~、おかしい!
あんなに爆笑しながら一発で車綺麗に止めた私、すごい!(そうか?)


逢ってすぐ大爆笑で涙流して、ようやく店に入る。
黒い男。_e0161972_1035165.jpg

「らんぷ」です(笑)


座る前から話が暴走し初めて、「おい、おい、とりあえず何か頼もうぜ!」って
言ってるのに「あ、そうだね」と言いつつ、メニュー抱えて喋り続ける女(笑)


「うん、うん」と少し聞いてから「ねぇ、頼もうよ!」ともう一回(笑)


店内、広くてエコーがかかったように私達の笑い声が響きわたる(汗)
店員さんに、なかなか見つけてもらえそうにないから、
「私、呼んで来る!」って呼びに行ってオーダー。


「見つけてくれるかな~~??」って言ってる彼女と居たら、一生オーダー
出来そうになかったから!(笑)
私、せっかちな女。


昼食がわりに、なんだか甘い物を食べてしまって、ちょっと後悔し出した頃、
目の前で「こーゆー甘いの食べてる時が、一番しあわせだよね~~~♥」ってさ。


そうか、女はこう言う可愛らしさが必要か。
私なんて、もう甘ったるくて限界。
熱い日本茶すすって、お漬物食べたくなってたから!(笑)


まあ、よう喋って笑って。
彼女の目には、私に後光が差して見えるらしい。
「うさぽんに逢うと~、友達なんだけど~、なんかすごい!ってゆっか~、
いつも慰められて~、元気もらって~、#%&$#&・・・・」


はぁ????


なんか分からんけど、私のオーラを吸い取ったらしい(笑)


こんだけのオーダーで、こんなに席占領してて大丈夫ですか???
って心配になるくらい喋って(彼女が・笑)、私は吸い取られたオーラ?を
取り戻すべく、色の黒い、たくましい男に逢いに行った。


玄関入ると、ドアの向こうで色の黒い男が、私を見つけてあえいでる!(笑)


そうか、そんなに私に逢いたかったか?
ドア開けて入るなり、いきなり腰にぶら下がって来た黒い男(爆)


待て待て待てーーー。


物には順序ってもんがあるから!
逢ってすぐ腰はキツイから!(爆)


でも、黒い男、私の腰から離れない、あ~おかしい!!


おーちーつーけーーーー!!!


久しぶりに叫んだな(笑)


おみやげ出したら、いきなり食らいついて私を引っ張る黒い男。
黒い男。_e0161972_10245782.jpg

私、どんどん引きずられて移動、すごい力。


どの写真も、私、首筋にくっきり線が浮きたってた(笑)
黒い男。_e0161972_10263388.jpg

しっぽも耳もちぎれそうなほど振って大喜び。


かわいいな~~~!!おい!


もう、ぎゅぎゅ!!ってして体中撫でくり回してやったら、いつまでも大興奮犬(笑)


ははは、この興奮っぷりはPIXYと同じ。
懐かしいわ~、この感覚。


ほんと可愛い!
帰ると言ったら、お姉ちゃんがアイス食べてるのも見ない様にして、
大急ぎで「帰るなよ~」って、ついて来る。


ママが「やだ~、アイスなんか見たら普通ガン見で動かんのに~」って。
そうか、私はアイスに勝ったな(笑)


また来るよ、可愛い可愛いロキオ。


また逢える時まで、ずっとずっと元気でいるのやで♪


あ~、可愛かった、ありがとね。
また、いっぱい喋って笑おうね!笑い過ぎて泣いたね!女子高生みたいやったね(笑)


あんまり悩むなよ、いつでも聞くからさ。
私は喋らんよ、自分の事は貝になる(笑)


またね。

by pixy1008 | 2012-03-26 10:44 | 自分