人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい人たちに囲まれて。

PIXY~ またお花を頂いたよ♪
優しい人たちに囲まれて。_e0161972_17324136.jpg

1年経った今も 人知れず庭のお墓にお供えしてくださる優しい人。


お礼を言うと『ぴくちゃんを散歩に誘いに来ただけだよ~』なんて言うの。
私も そんな思いやり溢れる人になりたいな。


いつも いつも忘れないで居てくれて ありがとう。


PIXYの一周忌を終え 祭壇を少し縮小しました。
優しい人たちに囲まれて。_e0161972_17351037.jpg

Naluの手が届かないよう 少しだけ高い所に。
すぐ届くようになると思うけどね(笑)


でも やっぱり寂しくて
優しい人たちに囲まれて。_e0161972_17394359.jpg

窓辺にも あれこれ置いてしまう(笑)
PIXYは 胸の中に居てくれるのにね。


昨日は 私にまで たくさんのおめでとうを ありがとうございます。


覚えていてくれる人が居て しあわせ貰ってばかりいるね 私。


自分なんて生まれてこなければ良かった~!って 想う日も多々あれど(笑)
この日ばかりは 産んでくれた母に素直に感謝します。

優しい人たちに囲まれて。_e0161972_9221138.jpg


想ってくれた すべての人たちに 心を込めて 
       どうもありがとう。

by pixy1008 | 2013-01-25 18:38 | PIXY