人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座れば願いは叶う。

昨日もお客さま♪
座れば願いは叶う。_e0161972_838854.jpg

Naluと写真撮るため このポーズと笑顔を練習してきたって(笑)


帰宅後「Naluちゃんと私の写真、可愛く撮れてた~~♪」ってさ(笑)
はいはい よかったね(笑笑笑)


Naluは相変わらず指を食べて 誰彼かまわず ちゅっ!
座れば願いは叶う。_e0161972_8421168.jpg

キス魔のNalu。


PIXYに こんな可愛らしいお花を持ってきてくれたロッちゃんママ。
座れば願いは叶う。_e0161972_8441930.jpg

いつも ぽかぽかな気持ち ありがとね♪


指 本数足りてる?(笑) カミカミの様子はこちら。 ごめんね~~!(謝) 
今度はロキオ含め 家族みんなで遊びに来てね!


昨日 更新おやすみしたから 今日はもう1本。
いらん?(笑)


Naluは座る。
座れば願いは叶う。_e0161972_856574.jpg

私がキッチンに行くと 必ず座る。
座れば願いは叶う。_e0161972_8583223.jpg

しっぽ振り振り 哀しい顔で座り続ける。
座れば願いは叶う。_e0161972_904420.jpg

後ろ姿も哀愁たっぷり。


そして哀しい声で「くれくれ~」ってさ。



この声に私の母性こちょこちょされて ジャガイモ1個むいては撫でて~
いんげんのスジをとっては また撫でて~
あ!お湯が沸いたから おしまい!(笑)


こりゃ なかなかご飯出来ないはずやね(笑)


座れば願いが叶うと信じてた犬 居たな~~(笑)


PIXY~ 教えたな?(笑)
Nalu~ 覚えたな?(笑)


Nalu 我が家に来て1週間 体重ちょうど1kg増えました。
ただいま6kg すくすくね~ Nalu♪

ぽっかぽかやね~ PIXY♪

by pixy1008 | 2013-02-24 09:30 | Nalu