人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え。

甥っ子1号がやってきた(笑)
模様替え。_e0161972_856890.jpg

お嫁ちゃんと一緒に遊びに来てくれた。
模様替え。_e0161972_8572086.jpg

Nalu 毎日お客さん嬉しいね~。
模様替え。_e0161972_858916.jpg

いっぱい撫でてもらって良かったね!


ゆうくん 愛ちゃん 遠いところ来てくれてありがとう。
若者よ~ せっかくのお休み こんなんでつぶれちゃって良かったん?(笑)
またいつでも遊びに来てね 楽しみに待ってるよ♪♪♪


Naluのマイブーム。
模様替え。
模様替え。_e0161972_951320.jpg

ハウスの下に敷いた防水マット咥えて~
模様替え。_e0161972_97334.jpg

ハウスの中に持ち込む。
なかなか斬新なお部屋になりましたね 寝心地悪そう(笑)


防寒と安眠のため ハウスの上にかけてやった布も咥えて~
模様替え。_e0161972_916815.jpg

引きずり落とす。
模様替え。_e0161972_9165030.jpg

そっか~ 見晴らしの良いハウスがよかったんか~?(笑)


毎日 自分の身体より おっきいマットや毛布を部屋中引きずって 
自分で踏んで転がって大行進(笑) 


Nalu~ 毎日忙しそうですね(笑)
PIXY~ Naluの模様替えセンス どうかなぁ?(笑)

by pixy1008 | 2013-02-25 09:47 | Nalu