人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなぎる力。

毎日 朝晩お散歩して 部屋中走り回って
いろんな物を引っ張って動かして Nalu ほんと体力有り余ってるな(笑)


朝から晩まで見てるだけで 結構疲れる(笑)
散歩から帰ってNaluが疲れて寝てる合間に 家事をして
ホッと一息つこうとすると やる気満々のNaluがやってくる(笑)
あんなに一緒に走ったのに もう目覚めたのか!(笑)


疲れてもらうため 散歩の時間を長くしたら自分だけ疲れて
Naluのパワーは全開のままだ(笑)
なんでーーーー!!!


部屋中 大暴走してる時は目を合わせない事にした(笑)
無視してると目を合わせようと 私の前で
びょびょ~~~ん!
びょびょびょ~~~んん!!!


す、すごいジャンプ力ですね(笑)
真顔で私の視界に入ろうと必死のNaluが おかしくて愛しくて(笑)
みなぎる力。_e0161972_16105263.jpg

有り余るパワー ぬいぐるみで発散中。
みなぎる力。_e0161972_16122836.jpg

振り回して
みなぎる力。_e0161972_1613847.jpg

噛みまくって
みなぎる力。_e0161972_16164544.jpg

寝た!!!


子供だーーー(笑)


どうして こんな急に電池が切れるのか(笑)
しばし そのまま 天使のままでいてくださいよ♪


Nalu~ 充電完了 早過ぎなんだよな~(笑)
PIXY~ Naluはぬいぐるみ秒殺しないよ~~(笑)


心地良い疲労感と 限りない愛しさ ありがとね♪

by pixy1008 | 2013-03-23 16:24 | Nalu