人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先っぽはやめろー!(笑)

眠くなると私の膝に乗りたがるNalu。
先っぽはやめろー!(笑)_e0161972_8332552.jpg

甘えんぼさん♪
先っぽはやめろー!(笑)_e0161972_836357.jpg

こうして甘えてるだけだと可愛いけどね。
先っぽはやめろー!(笑)_e0161972_834720.jpg

見ちゃイヤン♪


これが どんどん胸元にあがって来て
最近 薄着になった私の服の上から ブラのストラップを噛むようになった。


単なるヒモ好き。


服の上からなら良いやって安心してたら ストラップに縫いつけられてる
小花が3つ一気に食いちぎられた。


なんで そんなにヒモに執着するかなぁ・・・


ブラって結構値段が張る。
ブラを守るため 私 昨日ノーブラにしてみた(笑)


同じように胸に上ってきて お気に入りのカミカミ棒を噛んでた。
先っぽはやめろー!(笑)_e0161972_8504386.jpg

これは まだ厚着の頃の写真。


でも もう棒はいらんて。
ストラップ 口で探し始めた。


ふふふふふ。
今日はないぜ~。


ストラップ食いちぎられる心配ないと 高をくくってたのに・・・


いきなり服の上から 私の乳頭をガブリ!


イ、イタイ! 
先っぽはやめろー! 先っぽはー!!!



思わず悶絶して叫んでた(笑)


イタタタタ・・・・


ブラを守るのやめました。
自分のおっぱい守ります。


もう~!これ噛んでなさい!
先っぽはやめろー!(笑)_e0161972_8574931.jpg

油断も隙も無いな まったく。
先っぽはやめろー!(笑)_e0161972_8585482.jpg

ヒモ探してただけなのにな???


今日からきちんと下着で身を守り 厚着に戻りました 春なのに(笑)


Nalu~ もうのぼってくるの禁止ね!(笑)
PIXY~ 甘えんぼは一緒だね♪


それにしても痛かった・・・
あぅあぅあぅ・・・(笑)

by pixy1008 | 2013-03-24 09:06 | Nalu