人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伸びる。

うちに来て すぐつたい歩きが始まったNalu。
お手手でバランスとって キョンシーみたいだな(笑)
伸びる。_e0161972_7585555.jpg

どこでも二足歩行で 目につくものを欲しがる。


ここをPIXYの祭壇にしてたけど Naluが構いだしたから高い飾り棚に移動。
ぴくぐるみのケースと配置換え。
伸びる。_e0161972_85578.jpg

でもジャンプして 嬉しそうに何かGET。
伸びる。_e0161972_87463.jpg

カエルさんか~(笑)
これは『早く ぴくちゃんが帰って来てくれますように~』って
小学生のお友達がくれた たいせつなカエルさんだよ。


気づかれないように他のオモチャと交換して(笑)
伸びる。_e0161972_834452.jpg

PIXY~ これで安心だよ~(笑)
伸びる。_e0161972_812118.jpg

ぴくぐるみもスッキリ落ち着いた~ と思ったら・・・
伸びる。_e0161972_8135120.jpg

2日後にはジャンプしないで 余裕の2足歩行。
今度はお伊勢さんのお守り欲しいってさ。


どんだけ伸びるの早いんだ???
Nalu すくすく成長中~ 一生懸命な後ろ姿 愛しいな♪


Nalu~ 毎日お線香あげるたび 私にしがみついて祭壇の物狙うのやめて~(笑)
PIXY~ 高い位置に移動しても またすぐヤツが伸びるかもよ~(笑)


*****************************


え!? 
びょんびょんシリーズ!? うそ~~!(笑)
Nalu 2012年製造のはずなのに ecoモードスイッチどこ探しても無い!
メーカーさんに問い合わせしてみよ(笑)


昨日の記事読んで 『先っぽ大丈夫?』メール 2人くれた(笑)
あのね 全然大丈夫やないよ~~~(笑笑笑)

by pixy1008 | 2013-03-25 08:44 | Nalu