人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初対面だぜ~♪

昨日は PIXYの一番弟子ロッちゃんと初顔合わせ。
初対面だぜ~♪_e0161972_7444927.jpg

お手柔らかにね~ Nalu(笑)


『これが姐さんの妹~???』
初対面だぜ~♪_e0161972_7452311.jpg

一緒に歩いて慣れてきて ちゅ♥


ツーショット撮ろうと 少し私が離れると・・・
初対面だぜ~♪_e0161972_7475166.jpg

かあちゃん!
初対面だぜ~♪_e0161972_7484014.jpg

かあちゃん!!
初対面だぜ~♪_e0161972_7492268.jpg

かあちゃん!!!


せっかく遊んでくれようとしたロッちゃん ポカ~~ン(笑)
ロッちゃん ありがとうね! また遊んでね♪


こりゃ 今日のドッグランも私が走らないとアカンかな(笑)
『Nalu~!』 呼んだらくる 偉いな。
初対面だぜ~♪_e0161972_7504958.jpg

でも枝咥えてる(笑)


いろいろあるけど いつも応援しているよ♪
心は傍にいるからね ひとりじゃないよ♪


Nalu~ 次回は兄さんに教育的指導してもらおうね♪
    ロッちゃん 指導できるか?(笑)


PIXY~ 一番弟子は相変わらず可愛かったよ~~♪
    ワシの指導は めちゃくちゃだったね~(笑)


楽しいGWを~♪♪♪



 

by pixy1008 | 2013-04-28 07:55 | Nalu