人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カヤック犬への道。

Nalu 琵琶湖で水泳デビュー。


オートキャンプ場借りて タープ張ってカヤック降ろして
ライジャケ着せて~。


PIXYなら こんな時間も泳ぐ!泳ぐ!泳ぐ~~~!!!って飛びこんで
エンドレスに泳ぎまくってたな~(笑)


Naluは まだ水泳の楽しさ知らない。
このGW中 初泳ぎだ~。
カヤック犬への道。_e0161972_8592440.jpg

ワケわからんちんのまま アクアトイは『くれ~』って。


でも波が怖くてレトリーブならず。
カヤック犬への道。_e0161972_905594.jpg

たいへん たいへん って引き返してきた。


Nalu~ 一緒に取りに行っておいで~。
カヤック犬への道。_e0161972_924233.jpg

めっちゃ腰引けてる(笑)


もう帰る~ってさ(笑)
カヤック犬への道。_e0161972_933724.jpg

これこれ~ おもちゃ流されちゃうよ~~(笑)


ならばカヤックに挑戦だ。
カヤック犬への道。_e0161972_945950.jpg

まだ泳げてもないのに カヤック犬への修行開始(笑)
カヤック犬への道。_e0161972_955986.jpg

お?なんとなく乗れてる?


違うな。
カヤック犬への道。_e0161972_964170.jpg

降りるに降りれない感じ(笑)
カヤック犬への道。_e0161972_973573.jpg

顔が必死過ぎ(笑)


でもカヤックから飛び降りて アクアトイ咥えて泳ぎだした。
カヤック犬への道。_e0161972_983498.jpg

ほんの短距離だけど 水しぶきもあげず綺麗に泳げてたな。
カヤック犬への道。_e0161972_992720.jpg

なんか見慣れない顔(笑)
カヤック犬への道。_e0161972_910653.jpg

浜に上がったNaluは 細っちょろいな~~(笑)


ちょっと寒かったから Naluぷるぷる震えだした。
もう少し泳がせたかったけど お昼食べよう。
カヤック犬への道。_e0161972_9272021.jpg

身体拭いて PIXYのバスローブ着せたら ぶかぶか~~(笑)
カヤック犬への道。_e0161972_9155570.jpg

昼食中も割とおとなしく座ってたよ。


PIXYは泳ぐ泳ぐって お昼もゆっくり食べさせてくれなかったな(笑)
Naluは 長距離ドライブで疲れてたのもあって
カヤック犬への道。_e0161972_9182640.jpg

もう帰るってさ(笑)


一緒に行ってくれたエルモちゃん♪ どうもありがとう~!
(ふたりの絡みは一切なく 良い写真撮れてなかった・・・ごめんね~!)


ふふふ。
一応 泳ぎは上手そう まだあまり好きまでは いかなかったけど。
だだちゃ♪ お先です~~(笑)
また みんなで泳ごうね!


Nalu~ 今度はもっと暑い時に行こうね。
泳ぎもカヤックも もっともっと好きになると良いね♪


PIXY~ 琵琶湖と言えば波乗りだよね~~(笑)


これこれ~。



琵琶湖の次は お山に行ったよ~~♪
Nalu 長距離ドライブ もう吐かなくなってきました。
この お話はまた今度♪


**********************


ぺこぽ~ん!
がんばれ~! 無事に済んでおうちに帰れるよう お祈りしてますよ~♪♪♪

by pixy1008 | 2013-05-07 09:24 | おでかけ