人気ブログランキング | 話題のタグを見る

場違い。

ここ どこだ~?
場違い。_e0161972_8403759.jpg

なんかオシャレなとこ来ちゃったぜ~(笑)


Nalu 初のトリミングサロンへお邪魔した。
場違い。_e0161972_8412961.jpg

このモサモサも しばしお別れか~(笑)
場違い。_e0161972_8504254.jpg

緊張気味に ちっさく固まるNalu。


私がトリマーのお姉さんと打ち合わせ中・・・
場違い。_e0161972_852020.jpg

『オレ 急用思い出した 帰る』ってさ(笑)


帰りません。
GW中 初泳ぎで磯の香りを身につけ お山で黒い靴下履いたみたいに足先真っ黒(笑)
スッキリ綺麗にしてもらいましょ。


自分だけトリミングルームに入ると気づき 大慌てでめいっぱい足を踏ん張り拒否(笑)
若いトリマーのお姉さんたち みんなでニコニコ見守ってくれたけど
ありゃ大変そうだな(笑)


3時間ほどかかるため仕上がったら連絡くれるとのこと。
その後 私ずっと携帯気にしてました。
『この子 無理! お引き取り願います』って電話あるんじゃないかと思って(笑)


昼食食べにいったり 車直しに行ったりしてる間に バタバタと時は過ぎ
『Naluちゃん お待ちかねです~♪』って電話。
きっと お待ちかねなのは お姉さんたちだよね(笑)
お世話になりました~。


なんか別犬みたいに綺麗にしてもらったね(笑)
場違い。_e0161972_925736.jpg

なんだ この良い香りは! 潮干狩りみたいな匂いはどこ行った?(笑)
黒い靴下も脱ぎ捨てて まんまるカットの足はまっしろなブーツ履いたみたいだ。


『オレ なんか女になった気がする~』
場違い。_e0161972_95586.jpg

Naluは 正真正銘おんなの子です(笑)


見た目 オレから少女へ。
でも 夜の運動会もケンカの売買も相変わらずのオレキャラだ・・・


Nalu~ そろそろ中身もおんなになろうか(笑)
PIXY~ ワシは11年間自宅サロンやったね(笑)


オレのこと サロンのお姉さんが書いてくれたよ。→こちら~。
オレがんばったぜ~!
ほんとか? 半分以上リップサービスやね(笑)


******************


今年も綺麗に咲きました。
場違い。_e0161972_917267.jpg

今夜はご馳走つくるかな♪

by pixy1008 | 2013-05-09 09:21 | Nalu