人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心奪われるもの。

連日の真夏日 ほんとにまだ6月ですか?


昨日も35度超え エアコンだけでは効かず 扇風機持ってきたら・・・
心奪われるもの。_e0161972_1025973.jpg

Nalu 釘付け。


扇風機に合わせて 一緒に首振って お疲れさん(笑)
心奪われるもの。_e0161972_103587.jpg

Naluが扇風機に夢中になってる間に 2階で洗濯たたもう。
心奪われるもの。_e0161972_105375.jpg

たたみ終わって降りてきても まだ見てた(笑)
心奪われるもの。_e0161972_1071163.jpg

一体 何がそんなに虜にさせた?


Nalu~ 冷気循環の為 上向きにしてるからね 目の前に居ても涼しくないと思うよ(笑)
PIXY~ PIXYも 初めて見るものすべて こんなに珍しがったっけ?


扇風機回すたび 犬まっしぐら。
エアコンのお掃除機能が作動するたび エアコンもガン見 ややこしいな~(笑)



*************


へ~ みんな遠いのに あのカフェ知ってたのか~♪
登った上の おだんご屋さんも美味しいよ♪
今度 来る時は声かけてね~~♪


通りすがりに 生ライブの広告もらったことあります。
星空ライブか~ 行ってみるかな♪
あそこで いきなり抱きつかれたら hiro*さんと思うことにします(笑)


ドリンク代のみ 無料でモーニングがついてくるのが 
あたり前体操な地域なのでね +50円はお得感ないよ~(笑)
でも わんわん連れで こんな居心地の良いお店は少ないね♪


前 一緒に紅葉見に行ったお寺の公園だよ~。
PIXYは公園とボールさえあれば!な子だったから
私もカフェは 興味なかったんだ~。
素敵なお店だったよん♪


Naluね 外でもおとなしくないよ~(笑)
でも らりほ~♪は まだしないな~ ずっとしないのかな?


みんな コメントどうもありがとう♥

by pixy1008 | 2013-06-14 11:03 | Nalu