人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっだいま~~!!!

Nalu 昨日お迎えに行ってびっくり。


めっちゃ元気ですやん(笑)


PIXYは退院した日 玄関が上がれず抱っこ。
ローソファーに乗せて 『ネンネしな~♪』って言っても痛そうに固まって
自分から安静にしてたのに・・・


Nalu 病院から出ると ほいほい~~♪って車に飛び乗り
玄関なんて あらよ!って上がって お昼ごはんの準備してたら
喜びジャンプ!


跳ーぶーなーーー!!!


もう ヒヤヒヤの連続です(笑)


たっだいま~~!!!
たっだいま~~!!!_e0161972_15241699.jpg

オレ 無事帰りました。
(Nalu オレ言いますが おんなのこです・笑)


エリザベスの代わりに買った むちうちカラー(笑)


視界も遮らず 耳が蒸れやすいNaluには重宝してます。
これなら自分で お水もごはんも食べられるよ♪
たっだいま~~!!!_e0161972_15292650.jpg

帰ってすぐ お昼ごはんもガッついた!(笑)


ぺロりと完食後も 部屋中うろうろ そわそわ ふふふん♪ ふふふん♪って

おーちーつーけーーー!!!


いたずらだって全開さ。
たっだいま~~!!!_e0161972_15324656.jpg

自分のマット咥えて 振り回してる・・・


ほんとに手術してもらったか?(笑)


ちゃんとしたはず・・・
院長先生から Naluの摘出後の子宮見せてもらったような・・・
『これが卵巣で これが・・・』って 全部説明してくださったような・・・


あれは まぼろしか???


とにかく やたらと元気だ ありがたいことです。

 
今度は何?
たっだいま~~!!!_e0161972_15375567.jpg

スリッパですか(笑)


ぶん回して カミカミして
たっだいま~~!!!_e0161972_15384789.jpg

やろ遂げた感満載 充実してますね(笑)


心配したんだよ Nalu・・・
やっぱり 案ずるより横山やすしだったな! くどい?(笑)


手術の夜 看護師さんの こころママさんがメールくれたんだ♪
『今日はnaluちゃん頑張りました~。 みんなにもふもふされてましたよ。(笑)』って。


優しいね♪
嬉しかったよ どうもありがとう♪♪♪


病院でのNalu。
たっだいま~~!!!_e0161972_1555814.jpg

まゆちゃん 大事 大事ってしてくれてありがとう!


まゆちゃ~ん! ほんとに顔出ししちゃったよ~!
男性ファンが 病院に並んでも知らないよ(笑)
(うそ、私のブログにそんな威力ない ごめん・笑)


この写メを見て 心底安心できた夜でした♥


病院のみなさんにも たいせつにして頂いて
ここでも みなさんに心配してもらって しあわせ者だな Nalu。


感謝しかないです どうもありがとう!


オレ ボサボサだけど元気です(笑)
たっだいま~~!!!_e0161972_1631574.jpg

今は おトイレシーツ咥えてる・・・(涙)


Nalu~ おかえり♪♪♪
PIXY~ ありがとう♪♪♪


**********

びびちゃんも がんばったね♪ おかえりなさい♪


昨日 こちらはスーパームーン見れませんでした。
雲が嫉妬したかな?(笑)


ぴくちゃんも一緒に干されてるよね(笑)


この日の決断が 素晴しい結果に繋がりますように(祈)
サンタくんも応援しているよ♪


たくさん応援ありがとうございました♥

by pixy1008 | 2013-06-24 16:21 | Nalu