人気ブログランキング | 話題のタグを見る

る~るるるるる~~♪

私が脱衣所に居る時 Nalu大暴走中だったようで
夫の『イケナイ! こら! イケナイ!!!』って声が鳴り響いてた。


私がリビングに戻った時 Nalu 自分のハウスに居たから
夫に叱られて強制休憩とらされたんだと思った。


そしたらね 違うんだって。


夫 BSで再放送してる『北の国から』を録画したのを見てて
Naluがあまりにもしつこいから叱って それでもやめないNaluに
『る~るるるるる~~♪』って言ってみたらしい。


ちょうど その時 蛍ちゃんがキタキツネを呼ぶあのシーンを見てたそうで。


そしたら Nalu 突然 夫と戦ってたのピタ!っとやめて
夫の手をペロペロって舐め 何を思ったか自らハウスに入ったのだそう。


何か凹む要素があったのか?
わからん・・・・ Naluが突然おとなしく自主休憩するなんて・・・
る~るるるるる~~♪_e0161972_20104464.jpg

私 扉を開けて
『Nalu? どうした? 大丈夫か~? 出ておいで~?』と呼びかける。


私について出てきたけど 夫がまた
『る~るるるるる~~♪』って言っだけなのに・・・・
と言うのを聞いて 再び自主的避難(笑)
る~るるるるる~~♪_e0161972_2033692.jpg

ハウスの中から 私に救いを求めてるのか?(笑)


大暴走→静寂へと導いたものは 一体なんなん???
る~るるるるる~~♪_e0161972_2015845.jpg

『北の国から』の力か?
このシーン 大好きだったな~ 草太兄ちゃんが優しくってね♥
純くんが可愛くってね♥


なんだか解らないけど またNaluが大暴れした時 私も言ってみよ(笑)
今はね・・・
る~るるるるる~~♪_e0161972_20182699.jpg
 
こんな怯えた上目づかいだから 可哀想で言えない(笑)


この事があってから しばらく我が家の平和は続いてます(笑)


Nalu~ テンション急降下のワケは~~???

PIXY~ 理解に苦しむわ~~~(笑笑笑)


***********

Naluに抜糸おめでとうを ありがとうございます!
バリバリ元気だけど 今は珍しくおとなしいです(笑)

ここのモーニングは ¥400だぴょん(笑)

いつもコメントありがとう♥

by pixy1008 | 2013-07-03 20:41 | Nalu