人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイク。

父が生前かぶってた帽子。
リメイク。_e0161972_811352.jpg

リメイクして オレかぶります~(笑)
リメイク。_e0161972_814407.jpg

似合うやろ? ふふふ♪


リメイクと言えば 先日サラままから頂いたフラ衣装。
サイズ直しの為 糸をほどいては縫う・・・ ほどいては・・・ってしてたら
ほぼ全部バラバラ状態(汗)


あわわわわ・・・
切り裂きドレス 思い出した・・・ これね(笑)


バラバラが なんとかひとつに戻ったけど あれれ?
私サイズに直ってない なんで~???


また やり直す気力なし。
当面 着る予定ないし・・・ でも いつか きっと! ♥♥♥
リメイク。_e0161972_8201249.jpg
  
えっとぉ 上半身の幅を狭くして フリルから下はそのままで 丈を伸ばすって
どうやるの?


バラバラにする前に 誰かに聞けばよかったな(笑) 
あーあ あーあ(笑)


ちゃんと着れるように直します。
サラまま ありがとう~~♥



**********


母~! 久しぶり~♪
きゅうりの馬車 作って作って~(笑)
お互い 寂しくなっちゃったね・・・
でも また良い事あるさ♪ そう言うもんさ♪(笑)


みなさま コメントいつもありがとうございます♥

by pixy1008 | 2013-08-20 08:33 | 自分