人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんぶにだっこ。

大好きなゴルのぬいぐるみ抱っこで ねむねむな可愛いNalu。
おんぶにだっこ。_e0161972_8472868.jpg

お布団から落っこちてますよ~(笑)


上半身 だっこしてかわいいな~♪ って思ったら・・・
おんぶにだっこ。_e0161972_8494873.jpg

下半身 全開(笑)


寝がえりうったら・・・


だっこして おんぶして また明日~♪
おんぶにだっこ。_e0161972_8511158.jpg

狭くて暗いとこ 好きやね(笑)


このまま 後ろから ぬいぐるみごとNaluを ぎゅ~~~!ってしたい衝動に駆られる♥
そ~~っと 後ろに入り込んでもいいですか~?(笑)



**********


日々のぷは~!で ウエストラインどっか行ってます(汗)
サラママが着てた たいせつな たいせつなドレス♪
ラインが美しいドレスだから きちんと調節して着ますね♪
でも着る機会 今のとこない Naluの散歩で着たら やっぱ変ですよね?(笑)


ぺこぽんまま~♪
お仕事ひと段落 お疲れさまでした♪
昨日から おやすみに入ったかな~って考えてたよ。
もう少し近かったら ばびゅ~ん!って逢いに行くのにな。
逢いたいな♥
『おぢぢが出た』って なぁに?


まるもさん♪ 
ドレスの記事 結婚式当日のでかける直前まで書いてた記憶ある。
みんなにバラバラにならないよう 祈って貰ったっけ(笑)
昔のコメント欄は 自分もすごく楽しんで会話してた(笑)
今は こっそりニマニマしながら読ませてもらってます(笑)


レオままさん♪
ふふふ もう全部ぜ~~んぶ さかのぼって読ませてもらったよ♪
可愛らしいブログ できたね! おめでとう!
また楽しみに見せてもらうね♪


みなさま コメントありがとうございます♥


あ゛ぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!
おぢぢって ぢかーーー!!

あわわ・・・大丈夫? お散歩や家事 代わってあげたいな・・・
大事にしてね♪
 

by pixy1008 | 2013-08-21 09:20 | Nalu