人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり ここでしょ!

まさはるくんの声 どこからするのかなぁ?
やっぱり ここでしょ!_e0161972_7101958.jpg

一生懸命 声の出所 探してる(笑)  
かわいいね Nalu(笑)


どこ探しても居ないからがっかり・・・ってことで 私の太ももから見るって。
やっぱり ここでしょ!_e0161972_7131774.jpg

もしゃもしゃで とっても見にくくなりました(笑)
ロックな髪型ですね(笑)


そして気持ちよくなったNalu・・・・


あーあ また こんなとこで爆睡(笑)
やっぱり ここでしょ!_e0161972_7133423.jpg

太もも最高ーー! オレの太ももーーー!


腹筋使って上の方から撮ってみたよ(笑)
パジャマとか むくみ防止靴下とか すごい恰好だけど(笑)


Nalu やっぱり太もも好きだな~ ここが一番!って感じ。
落ち着く太もも 大事に磨かないとね(笑)


PC 昨日の朝 ブログUPと共に真っ暗。
立ちあげて ネットに繋がるまで10分 繋がって2~3分で真っ暗(笑)


朝晩一度ずつチャレンジするも 夜は立ちあがりもせず。
今 こうして繋がってるの奇跡っぽい(笑)
朝は少しご機嫌良いのかな?(笑)


毎日 ありがとう~ えらいね~ ってPC褒めまくり(笑)
今日も みなさんと繋がらせてくれて 感謝してますよ♪


UP 急げ~~(笑)


明日は嬉しい再会予定♪
誰か 私の夢見てうなされてるし(笑)
そんなに嬉しいか?(笑) 私も嬉しい! 楽しみ~~♪♪♪




**********


コニー♪さん お久しぶりです♪
まだ見てくれて嬉しいな!
Nalu 無理やりとりあげるまで ずっと咥えてます(笑)


ろきちさんちも咥えて登場するんだね(笑)
喜びMaxのわんわん かわいいね♪


ぺこぽんも びゅんびゅん系? 
あちこちイッチョカミの ふらふら系と思ってた(笑)
ぺこぽんの社交性は天下一品! だいすきだよ♥


笑顔でがんばろ~(笑)


鍋つかみ シンガポール土産なのに よだれでべちょべちょ~~(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪

by pixy1008 | 2013-09-07 07:37 | Nalu