人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシでも オレでも♪

近所のご主人に 『PIXY~!』 と呼ばれ 『はいは~い♪』 とすっ飛んでったNalu。


ワシでも オレでも どっちでも良いねんな?(笑)


ご主人 『間違ってごめんね! ママとPIXYの印象が鮮烈で~』 って。
確かに このパパさんには 公園で私が木登りしてPIXYにボールとってあげてるのとか
見られてるし(笑)
ワシでも オレでも♪_e0161972_7322757.jpg

いつも親子で撫でてくれて ありがとう!


バイバイして さぁ 歩こ~!
ワシでも オレでも♪_e0161972_7555813.jpg

綿菓子みたいな雲 さわりた~~い!


行きに見えたお月さま。
ワシでも オレでも♪_e0161972_8274149.jpg

まんまるまで あと少し♪


ここから 街を眺めるのが好き。
ワシでも オレでも♪_e0161972_8284883.jpg

ツインタワーも ミッドランドスクエアも 一日お疲れ様でした。


どっぷり日が暮れてきたよ おうちに帰ろ~♪
ワシでも オレでも♪_e0161972_834229.jpg

・・・そんなに急がんでも(笑)


帰りはもう 明るく夜道を照らしてくれてた (片手押しは やっぱブレるな~)
ワシでも オレでも♪_e0161972_835582.jpg

ありがとう PIXY また明日ね♪


PIXYとNaluとのお散歩 しあわせだな~~♥



**********


夫の実家も大丈夫でした ありがとう♪


PIXYも一緒に泳いでたでしょ♪
私も ぽろりん~ めんどくさいな~(笑)


Nalu だんだんPIXY化してきました(笑)
まなちゃんも 今度一緒に泳ごうね♪


あぅあぅ・・・ やっぱり 怖い想いしてたんやね・・・
でも 被害が無かったようで ひと安心・・・
高級車 避難させて正解やったね♪
お疲れ様でした・・・
2階に重いもの運ばれたのは ご両親かな?
また下ろすの大変やね お怪我ないよう 気をつけてね・・・


泳ぎは姐さんから教わったのか 姐さんが入ってるのか?(笑)
でも 姐さんほど 投げれって しつこくしないから楽ちん♪
あれは 繋いだ岩 引きずって川を目指してたからね~~(笑)


あ~~~!!! 良かった!!!
心配で メール書いては消して 書いては消して・・・
そっか ご実家は高台ね インプットしておこ!
ほっとしたよ~ ありがとね♪


みなさま コメントありがとうございました♪

by pixy1008 | 2013-09-18 09:02