人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末漁師。

私が嬉しい再会を果たしている頃 真夜中から釣りに行ってた夫。
たんぽぽさんと入れ違いのように帰宅。


夫 カヤックフィッシャーマン 平日は会社員の週末漁師です。


この日の釣果は キジハタ×1 アオリイカ×4 
週末漁師。_e0161972_21442235.jpg

イカ デカイです。


あとは鯛やらなんやら 小ぶりサイズは次回の再会を約束して(←多分。 私の想像・笑) 
海に帰ってもらったそう。


夫が カヤックを片づけている間に チャチャっとイカを捌く 自称 良妻。 (非公認)
週末漁師。_e0161972_21482669.jpg

新鮮で吸盤が 指にくっつく くっつく(笑)
朝まで泳いでたイカを その日のうちに頂けるなんて しあわせな事です。


大きなサイズを お刺身に。
週末漁師。_e0161972_21585635.jpg

贅沢に食べたかったから 大きめに切って イカさん つやぴか!


甘い!!!
アオリイカ ほんと甘いな~!


ゲソとエンペラーは 軽く塩コショウして ガリバタ醤油味をつけて焼いた。
週末漁師。_e0161972_2235963.jpg

ゲソも肉厚で食べ応えある 旨い!!


キジハタは 翌日 夫が捌いて お刺身と潮汁に。
週末漁師。_e0161972_2262347.jpg

さすが高級魚 いつ食べても美味しいです。


Naluにも キジハタ どうぞ~♪
週末漁師。_e0161972_22125930.jpg

必死で我慢して待ってる 犬まっしぐら(笑)


大満足の この笑顔。
Nalu~ お味はいかがですか?
週末漁師。_e0161972_22152351.jpg

『刺身は飲み物だぜ~!』


ふふふ ほんと ごっくん! ひと飲みやったね(笑)


たいせつな生命 感謝して美味しく頂きました。


私が描いたフラッグ 2代目(笑)
今回も無事に帰してくれて ありがとう。
週末漁師。_e0161972_2231927.jpg

まん中に 小さなお月さま 写ってる!!


PIXYも見守ってくれてたんだね♪ ありがとね♥


もちろん オレと一緒にワシも食べたよね(笑)



**********


レバーに釣られたPIXY 笑ってくれてありがとう(笑)


たんぽぽさん 本当に逢えて嬉しかったよ!!
来てくれて ありがとう!!
ボブくんに チュ!って出来て嬉しかった♪♪♪

あの子たち 姿は見えなくなっても 心の中でどんどん おっきくなっていくね♪
それで 何故か どんどん良い子になってる(笑)

でも 懐かしい写真見て やっぱ いろいろ やらかしてたな~~(笑)

可愛い可愛いボブくんの事 ずっと ずっと 忘れないよ♥
また逢おうね! うん! うん! 紅葉観に行こうね!
今度は風船娘 一緒に飛ばそうね~(笑)
本当に どうもありがとう♥


みなさま コメントありがとうございました♪♪♪

by pixy1008 | 2013-09-23 22:58 | とうちゃん