人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜 父になる。

週末漁師(夫)の釣果。
今夜 父になる。_e0161972_9482875.jpg

でかいクーラーボックスから はみ出しそうな べっぴんさんの真鯛。
70センチ弱かな~?
あとは なんだろ? ハタだってさ イカもあるね。


今夜 父になる。_e0161972_9502124.jpg

Naluも興味津々。
今夜 父になる。_e0161972_9505241.jpg

おすわり~!
今夜 父になる。_e0161972_951121.jpg

まて~!って これは ちゃんとお刺身あげないとね(笑)


おすわり! まて! ばっかで なんも出てこんやないか~~~!!!
今夜 父になる。_e0161972_9521274.jpg

そりゃ こうなりますわな(笑)


今晩 ちゃんとあげてくださいよ~♪


私は今夜はお楽しみ♥


みなさん コメントありがとう!


わはは すごいね ひろみん 秘書になれる! 私のこと知りすぎ~!(笑)


アングリーマン~ もしかして2day’s? いいな!いいな~!
センチュリー 音どう? トラック どこにあった~?(笑)


今回は超地元! 実家の近く。
しょっちゅう運転で通ってるから迷子ならないよ~(笑)
ご心配ありがとう♪


ライブは夜なんだけどね いっぱい行きたいとこあって
久しぶりの犬なしお出かけ(笑)
人間しか入れないとこ い~~っぱい行くから そろそろ出かけます~♪


う・・・ その前に イカさばいてけってさ!(笑)
週末漁師さん 今夜はお父さんがんばってくださいね(笑)


ふふふ リハ中のせっちゃん♥
今夜 父になる。_e0161972_959229.jpg

ズッキュン ドッキュン バッキュ~~ン♥♥♥


夜まで持つかな? 自分(笑)
いってきます。


Nalu~ 初めて かあちゃんの居ない夜 がんばっておくれよ♪
愛してるよ♪ (笑)

by pixy1008 | 2013-11-04 10:07 | とうちゃん