人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛情たっぷり贈り物♥

何やら素敵なものが届きましたよ~♪
愛情たっぷり贈り物♥_e0161972_902451.jpg
 
これは何ですか~?


おしゃれなカラー&リードとバッグ。
そして バッグとお揃いの・・・・


ジャジャン! Naluのお洋服♪
愛情たっぷり贈り物♥_e0161972_92912.jpg

馬子にも衣装(笑)


裸族なNalu 服なんて着るもんか~!!!って逃げ回り 暴れまわるから
せっかくのお洋服まくれてるけど(笑) 
愛情たっぷり贈り物♥_e0161972_924334.jpg

ちゃんと着丈もバッチリだよ♪


前は汚れても良いように配慮してくれたのかな♪
愛情たっぷり贈り物♥_e0161972_954227.jpg

汚れが目立たないグレー Nalu 必死でモデル 頑張ってます(笑)
(Naluの脳内: いも、いも、いも、いも・・・・・ ご褒美のおいもちゃんだらけ 笑)


可愛いふわもこピンクの生地 見つけた時 Naluにぴったり♪って思ってくれたんだって!
愛情たっぷり贈り物♥_e0161972_983830.jpg

オレなのに?(笑)
愛情たっぷり贈り物♥_e0161972_99433.jpg

んん~~!!! 限界!! はよはよ脱がせろ~~~!!!ってさ(笑)


こんなに可愛いのにね オレの本性出さなければ 似合ってるよ(笑)


でね 今朝 カラー&リードつけて お散歩も行ってきたよ♪
愛情たっぷり贈り物♥_e0161972_911550.jpg

ばびゅ~ん!って早すぎて なんのことやら(笑)
愛情たっぷり贈り物♥_e0161972_9114817.jpg

おしゃれ~ 気持ちが明るくなるね!


このリードすごいの!
愛情たっぷり贈り物♥_e0161972_9131194.jpg

真ん中に持ち手が もひとつ付いててね ショートリード丈でも使えるよ♪


右手で長い方の持ち手を持って~ 左手に短い方持つと ツケして歩ける 一瞬ね(笑)
こんな使い方であってる~? 姐さん~!(笑)


Naluの 一足早いお誕生日プレゼントに作ってくれたんだって♪
サイズも言ってないのに お洋服もぴったりだったよ! すごいな!


お礼はね うさぽんの喜びのハグだけで良いんだって!


うさぽんのハグ そんな威力ありますか?(笑)


なんなら ほっぺに (*´з`*)チュッ♪  も しようか?


いらんね(笑)


本当に いつも いつも優しい気持ちをありがとう!
大好きだよ! アニトレ母さん~!(笑)


優しい友人に恵まれて 感謝しかないな♪
大切に大切に使わせてもらうね♪


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


ケンカの売り方 きっと教えんでも身についてると思われる(笑)


綿菓子ふわふわ きもちいいね♪
めめちゃん 嫌でも自分で めめおになるよ きっと(笑)
同じイッカク父さんの血が流れてるもんね 夜の運動会は避けて通れないね(笑)
あ~~ん!
早く逢いたいよぅ! いっぱい撫でくりまわしたい(笑)
本当に本当に おめでとう! しあわせいっぱいの毎日でありますように♥


まなちゃんの車酔い 焦らないで~ のんびり自然と慣れてくれるといいね♪


うんうん! ぺこぽんは優しいから 絶対たじたじになると思ってた(笑)
想像通り 優しいお兄ちゃんだ♪ 良い兄妹になるね♪ 嬉しいな♪♪♪


みなさま コメントありがとうございます♥

by pixy1008 | 2013-11-12 10:09 | Nalu