人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二代目 見張り番。

朝晩 冷え込むようになって ストーブの季節がやってきた。


ファンヒーターは乾燥しすぎるから このタイプに変えて何台目かな?
お鍋ことこと 調理もしてくれて大活躍。


初めて見るストーブに Nalu興味津々。
二代目 見張り番。_e0161972_815564.jpg

かあちゃん 何これ?
ストーブ以上に お鍋の中身が気になってるね(笑)



うちに来てくれた頃も寒かったけど オイルヒーターにしてたからね~。
おチビちゃん卒業で もうストーブも危なくないかな?と思って出したけど
二代目 見張り番。_e0161972_818385.jpg

そんなに ガン見ですか?(笑)
二代目 見張り番。_e0161972_8194673.jpg

じ~~~っ。
二代目 見張り番。_e0161972_820993.jpg

向きを変えて じ~~~っ。
穴 開きますよ~(笑)


どこから見ても同じはずやけど(笑)
二代目 見張り番。_e0161972_8205846.jpg

ずっと離れず見張り番 おつかれさまです♪



できたかな?
一緒に見てみよ~♪
二代目 見張り番。_e0161972_8223481.jpg

うわ~!って 一気にお鼻すぴすぴしてた(笑)


あったかいお部屋で あったかカレー鍋食べてビールぷは~!して
頭の中は こんなん思い出してた。
二代目 見張り番。_e0161972_8331092.jpg

ぽかぽかになって ねむねむでも じっとお芋の見張り番してたPIXY♥
お目目 トロトロやないの~(笑)


姐さん 二代目も立派な見張り番になりそうだよ(笑)
ストーブで じっくり焼くお芋ちゃんは 格別甘い。
二代目 見張り番。_e0161972_8363055.jpg

ふふふ。
Naluにも 美味しい美味しい焼き芋 作ってあげるからね♪


***********


オレは常にやる気マンマン(笑)


脳内から何出たの~ ひろみん~(笑)
がんばりすぎないでね~♪
君のため息なんて 春風に変えてやる♪


対抗心て言うより 興味津々て感じです。
Naluは ま~ よう TVガン見しますわ(笑)


お仕事の合間に おいちかったね~ よかったね~♪
万松寺の後 赤門歩いたんだ! いいお散歩になったね(笑)
毎日 お仕事おつかれさまです♪


メガネ食べたり 紙食べたり。
網戸突き破ったり ケンカ売ったり。
Nalu見てると飽きないわ~(笑)


みなさま コメントありがとうございます♪

by pixy1008 | 2013-11-15 08:56 | Nalu