人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるまさんは転ばない。

だぁ~るまさんが~
だるまさんは転ばない。_e0161972_843895.jpg

                ・
                ・ 
                ・
                ・ 
                ・
だるまさんは転ばない。_e0161972_844277.jpg

転ばない。


だぁ~るまさんが~
だるまさんは転ばない。_e0161972_9132450.jpg

                    
                 ・
                 ・ 
                 ・
                 ・ 
                 ・


ぶっ飛んだ!!!
だるまさんは転ばない。_e0161972_8453372.jpg

わぉ!


姉妹犬びびちゃんが毎日やってる 遠くで待ての練習。
Naluも やってみたよ。


お座りが何故か伏せるし あれ?枝 食べてる?

だるまさんは転ばない。_e0161972_914537.jpg

 
振り返ると走ってくる あかんやん。
だるまさんは転ばない。_e0161972_856841.jpg


そんな事してたら 遠くから私の名前を呼び 手を振ってくれるご夫婦が!
だるまさんは転ばない。_e0161972_8572871.jpg

わ~! エリ~ちゃん おひさしぶり♪


PIXYのお友達。
PIXYが亡くなった時 お花を頂いて そのお礼に伺って以来だから・・・・


もう2年近く逢えてなかったのか!


積もる話 あれこれ もちろんNaluも初めましてで撫でてもらって ありがとう!
大きな公園 なかなか待ちあわせしても逢えないのにね!って。


ほんとやね 嬉しいな! ふふふ。
だるまさんは転ばない。_e0161972_942462.jpg

何度もクンクンさせてくれて ありがとね♪


エリ~ちゃんも パパ・ママもお元気で 嬉しい楽しい再会になったよ♪


バイバイした後 再び待ての練習。
だるまさんは転ばない。_e0161972_97730.jpg

もう座る事も伏せる事も放棄した模様・・・
だるまさんは転ばない。_e0161972_974780.jpg

タッタカターー!
だるまさんは転ばない。_e0161972_984254.jpg

タッタカターー!
だるまさんは転ばない。_e0161972_99712.jpg

タッタカタッタッターーー!!! と通り過ぎていく・・・・ あかんやん。


だるまさん 転ばすのって大変やね(笑)
Nalu~ がんばろね~♪


**********


rararaさん
ご褒美は ごはん(笑)
いつもは18:00までに食べるごはん 20:00近くになっても喜んでご褒美になった(笑)
人間は その後作って食べたけど 本物ビール出てこなかった(泣笑)


ちょこまりさん
う~ん 半日以上かかったかも? 
姐さんの頃は ひとりでやってたけど Naluは暴れるから ふたりがかりだ!
PIXYが すごく良い子に思えて来た 思い出は美化されるね~~(笑)


勘太-モモのママさん
NaluもPIXYも しあわせな甘えんぼです。
みんなが 心から甘えられる人 見つかるといいね♪


ひろみんさん
超吸水ペット用タオル PIXYの頃から使ってるよ~♪
ドライヤーもペットが恐がらない 超音波なんやら言うやつやけど
ま~ なるおは暴れますな~~~(笑)


みなさま コメントありがとうございます♪

by pixy1008 | 2013-11-27 09:55 | Nalu