人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぴばすで Nalu♪

オレ 今日で1歳だぜ~!

はぴばすで Nalu♪_e0161972_1124560.jpg


相変わらず 思い付きだけで作ったお誕生日ケーキ。
ちゃんと コソ泥(マズル)部分 色変えたよ(笑)

はぴばすで Nalu♪_e0161972_118983.jpg


材料余ったから 上に乗せてたら3Dになった! やった!(笑)
余ったからって ササミを回りに置いたら収拾付かず 何がしたいんだ 自分。
城か? 城壁のイメージか? (笑)


いつもね 頭ん中のイメージと材料の量が合わない。
どうしたら 綺麗にぴたりと納まるの?


昨夜 たくさんイメトレしたのにな。

はぴばすで Nalu♪_e0161972_11191945.jpg


Nalu 食べてくれるかな。

はぴばすで Nalu♪_e0161972_1120110.jpg


とっくに スタンバイOKってさ 興奮して歯が小刻みに鳴ってた(笑)
かわいいな~ おい!

はぴばすで Nalu♪_e0161972_11224820.jpg


灯りを消して はぴばすでNalu~♪ 

はぴばすで Nalu♪_e0161972_1125787.jpg


姿勢いいな~(笑) 

はぴばすで Nalu♪_e0161972_11282094.jpg


けなげに待つな~♪

はぴばすで Nalu♪_e0161972_1129247.jpg


いや待てん!ってさ 勝手に食べ始めた(笑)

はぴばすで Nalu♪_e0161972_1130390.jpg


お皿まで ぴっかぴかに完食 ありがとう。


犬舎の方に了承を得られたから Naluのママを紹介するね。
PIXYにそっくりだから 驚かないで♪

はぴばすで Nalu♪_e0161972_1059019.jpg


似てるでしょ♪
チィちゃんの赤ちゃんが欲しくて 生まれてくる前から待っていたんだよ♪
今も犬舎で 毎日楽しく過ごしているって よかった~!
いつか逢いに行きたいな!


病気も怪我もせず 無事1歳になってくれた事 感謝して
これからも たいせつに 育てます。


Nalu いつも一緒に居てくれて ありがとう!




兄弟姉妹ちゃんたちも お誕生日おめでとう~~!!
ずっとずっと 元気で仲良しであそぼうね♪


***********


ぺこぽんまま。
ぺこぽんのパパの武勇伝 朝までゆっくり聞かせて~(笑)
ふふふ ぺこぽん お誕生日おめでとう~~~♥


まなママさん。
よくあるあるだね(笑)


rararaさん。
やっぱ そこなんだよ~ それさえ無ければね~(笑)


ちょこまりさん。
うん 普段のお疲れがたまってるんだよね。
ちょこまりさんも 身体たいせつにしてね♪


マー坊。
ご無沙汰で ごめんね~!
「マー坊ら~ぶ、ゆー♪」 わかってるって~(笑)
いつも ありがとね~!


みなさま コメントありがとうございます。
Naluに おめでとうも どうもありがとう~~♥

by pixy1008 | 2013-12-06 12:24 | Nalu