人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレの寝床。

年末 コストコで買ったNaluちゃんベッド。
オレの寝床。_e0161972_13285655.jpg

3,598円 安いな~♪ って喜んで買ったのに 
帰宅後 同じベッドが数ヶ月前まで1,500円だったと知った。


1,500円で買った方が 「3,598円も出して絶対買わない!」と書いてた~~(笑)


ははははは~~(笑)
そんな事もあるね~(笑)


大きさ ぴったり!
オレの寝床。_e0161972_1333492.jpg

縫製も生地もしっかりしてて お気に入り♪ 私が(笑)
オレの寝床。_e0161972_13344493.jpg

Naluも気持ちよさそうに寝てる♪


・・・・時もあるけど 大概は・・・・


オレの寝床。_e0161972_1336574.jpg

分解して・・・
オレの寝床。_e0161972_13354315.jpg

ぶん回してる(笑)
オレの寝床。_e0161972_13364272.jpg

別のおふとん入れてる時もあるよ(笑)


Naluの好きなベッド 自分で作ってる(笑)


好きにしなさ~い(笑)


****************


みなさま コメントありがとうございます♪


ますみっち~♪
本当に来てくれて嬉しかった! ありがとう~!
うん うん また一緒に呑もうね♪
今度 ワインバー連れてって~♥
小洒落たお洋服で行くの? ふふふ 楽しみ~♪
また遊んでね~♪

by pixy1008 | 2014-01-18 14:01 | Nalu