人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪遊び 番外編。

雪遊びの時の写真を アニトレ姐さんとmayuさんが送ってくれた。
綺麗な写真ばかりなので 使わせていただきます~♪


まずは 雪うさぎNaluちゃん♪
雪遊び 番外編。_e0161972_19475197.jpg

お耳としっぽ ぴょ~~ん!って 上がりすぎやないですか~?(笑)
雪遊び 番外編。_e0161972_19501846.jpg

走りながら ほっぺ プ~!ってなってる ジミーちゃんみたいだな 大丈夫か~?(笑)
雪遊び 番外編。_e0161972_19513620.jpg

頭のてっぺん 凍ってきた頃だ(笑)
雪遊び 番外編。_e0161972_19584693.jpg

大ちゃんと雪玉追っかけて 楽しそう~♪
ちゃんと投げた雪玉 写ってる! さすが姐さん~!
雪遊び 番外編。_e0161972_20244560.jpg

ぶっ飛びNaluちゃん~♪


夫 なかなか捕まらないNaluを捕まえて!ってさ。
雪遊び 番外編。_e0161972_20052100.jpg

あらよ!で捕獲 こうして反射神経は鍛えられる(笑)


これは 二日目に襲われたとき やっぱり姐さんも撮ってたか~(笑)
雪遊び 番外編。_e0161972_2031757.jpg

こうで~
雪遊び 番外編。_e0161972_2043681.jpg

こうで~
雪遊び 番外編。_e0161972_2045358.jpg

こう! 


顔やお腹に パ~ンチ!キ~ック!って こうなってたんか~~~(笑)
大ちゃん 思いっきり私の上で喜びの舞してるやないの~!(笑)


で 〆はこれ。
雪遊び 番外編。_e0161972_2054616.jpg

mayuちゃん 笑って写真確認してるし~(笑)
姐さんも 撮ってないで助けようか!(笑)


こちら mayuさんから~♪
雪遊び 番外編。_e0161972_20222746.jpg

大ちゃんと 忍び足でシンクロダンス~♪
雪遊び 番外編。_e0161972_2023756.jpg

結構 大ちゃんと絡んでたね~♪
雪遊び 番外編。_e0161972_20211446.jpg

笑ちゃん 待って~~~♪
雪遊び 番外編。_e0161972_203913.jpg

mayuちゃんブログでも載せてくれた 室内襲撃編(笑)
のんびり くつろいでる場合じゃない! 笑ってる場合じゃない!
雪遊び 番外編。_e0161972_20464616.jpg

大ちゃん? か笑ちゃん? の首 えらい事なってる~~!?
いや ふたりとも居るのか? Naluも上から降ってくるし~ (笑)
何があろうと エビスは死守しました(笑)


それにしても なぜ私ばかりが襲われた?(笑)


みんな たくさん撮ってくれて どうもありがとう~♪
雪遊び 番外編。_e0161972_207567.jpg

楽しい笑い声が聞こえてきそう~(笑)


普段 撮る側ばかりだから こう言うの新鮮でいいね!
私 どれも めっちゃ笑って楽しそうだな~(笑)


ほんと 楽しかった!!
どうもありがとう~♥


そして 姐さんブログも更新されてた~ 早いな~♪

綺麗な写真ばかりだよ~♥


*************


マリンままさん
わ~!パーティー楽しみですね!
買い出し分担は初めに決めました。


パエリア・パン・サラダを姐さんに。
ケーキとイチゴはmayuさんに。
ピザ・カレー・アクアパッツァ用の細かな食材と お米や飲み物を私が。
買ったは良いけど 当日冷蔵庫に置き忘れもありました~(笑)


持ち寄り1品 超簡単なのをご紹介。
今回もチャチャッと出して レシピ聞かれたポキはどうですか?
お刺身にごま油と天然塩をからめ 胡麻・刻み海苔などお好みでパラパラと♪
めっちゃ簡単でしょ(笑)
良ければ どうぞ♪


みなさま コメントありがとうございます♪

by pixy1008 | 2014-01-30 09:15 | 旅犬