人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出窓からラブコール。

晩ごはん作ってたら Naluの姿見えないな~?
でも くぅんくぅんって可愛い鳴き声がする。


私 この声に異常に弱い 今 行くよ~!


あはは~ こんな死角に隠れてたんか~(笑)
出窓からラブコール。_e0161972_1856035.jpg

珍しくおんなの子らしい顔で おとなしくしてるけど ここ出窓だから(笑)
出窓からラブコール。_e0161972_18572766.jpg

60cmほどの高さの出窓 Naluは軽く飛び乗れる・・・
出窓からラブコール。_e0161972_1904013.jpg

そんなとこで笑ってないで 下りなさい~。
出窓からラブコール。_e0161972_1913421.jpg

まさか下ろして~って訴えてる?
出窓からラブコール。_e0161972_192277.jpg

手を差し伸べると しっぽ振った やっぱりか(笑)


19.2kg 大型犬にしては軽くて良かった(笑)
出窓からラブコール。_e0161972_1943615.jpg

抱えたNaluの身体の下から ボール出てきたよ。
遊んでるうちに出窓に乗っかったボール追っかけて 自分も飛び乗ったんやね(笑)
出窓からラブコール。_e0161972_1955874.jpg

はい ど~ぞ♪


Nalu よかったな~♪


PIXYの頃は お花や写真立てを飾ってた出窓。
今は何も置けません(笑)


**************


ほんと ほんと 今回のオリンピックは泣き所たんまりでしたね~。
私 目が腫れるほど泣きました(笑)
上村愛子ちゃんの さわやかな笑顔に惚れた~~~!!!


ちょこまりさん
ダンナ様のお誕生日おめでとうございます♪
お寿司でお祝い いいな いいな♪
きっと ご近所のわんわんがクンクンしたよ~(笑)


みなさま コメントありがとうございました♥

by pixy1008 | 2014-02-24 19:24 | Nalu