人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワスポ♪

昨日の公園は おうちから徒歩5~6分。


今日は そこから大通りを1本挟んだ向こうの公園へGO!
パワスポ♪_e0161972_1452455.jpg

広場までの森で生き返る。
パワスポ♪_e0161972_13263290.jpg

こっちは芝で気持ちいい~!
パワスポ♪_e0161972_13275270.jpg

とは言え 走るオレが同じだから 写真は昨日と代わり映えしない(笑)
パワスポ♪_e0161972_1329269.jpg

どっちも貸切で暴走 ギリギリまで私めがけ走ってきて 寸止めで横に反れる。
ギリギリまで待ってシャッター 怖いわ~~(笑)
パワスポ♪_e0161972_1333357.jpg

かあちゃ~~ん!って笑ってる(笑)
パワスポ♪_e0161972_13341014.jpg

多分 これもめっちゃ笑ってる(笑)
パワスポ♪_e0161972_13344791.jpg

お耳も しっぽも上から吊られてる?
パワスポ♪_e0161972_13364793.jpg

とにかく 毎日 走って笑って楽しそうだ(笑)
パワスポ♪_e0161972_13375371.jpg

今日は緑 パワーもらった♪
パワスポ♪_e0161972_1340997.jpg

楽しかったね お疲れさん(笑)


私にとっては この笑顔が何よりのパワースポット♪


***********


ちょこまりさん
吹雪か・・・ まだ春の息遣いは聴こえないかな・・・
でも春は 誰にも平等にやってくる♪
もう少し待っていてね♪ こっちの ぽかぽか送るからね♪


モーリンさん
2012・3・30の分岐点 読んでみました アホですね 私(笑)


みなさま コメントありがとうございました♥

by pixy1008 | 2014-03-07 14:22 | Nalu