人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲いた♪

うちの下の川沿いに 見ぃ~つけた♪
咲いた♪_e0161972_932613.jpg

まだ固い蕾の中に ほんわり淡いぴんく色♪
咲いた♪_e0161972_9324672.jpg

隣の子たちも 咲きたい! 咲きたい! 言うてはる~♪ (笑)


河津桜も可愛いけど 私はやっぱりソメイヨシノの儚げなのが良い♥


うぐいすのさえずりに目覚め 沈丁花の香りに心癒される。
春を感じられる音色や香りがあるって しあわせだな。


そんなの あれこれ感じながら Naluと歩ける至福の時。
咲いた♪_e0161972_941101.jpg

やっぱ これが最高だ~!(笑)
咲いた♪_e0161972_942331.jpg

Nalu 毎日 一緒に歩いてくれて ありがとねぇ♪

咲いた♪_e0161972_9432943.jpg

山ツツジも咲いた♪
咲いた♪_e0161972_944284.jpg

これも サンシュユ?


山に自然に咲く花が好き。
咲いた♪_e0161972_9454023.jpg

お花見散歩に つきあってくれたお礼(笑)
咲いた♪_e0161972_9445794.jpg

いつも弾けてますね(笑)


お互い楽しんだ後は 少しお出かけ。
咲いた♪_e0161972_9484213.jpg

快晴の名古屋市内を走り抜け
咲いた♪_e0161972_9491821.jpg

わくわく楽しそうなNaluの隣で やや緊張気味の私(笑)
咲いた♪_e0161972_950710.jpg

あ! 山田餅♪(笑)
寄りたいけど 我慢して流してこ~。


そして オレは やりきった感 満載(笑)
咲いた♪_e0161972_9541554.jpg

Nalu 本当にがんばりました! 私が足 引っ張りました・・・ がんばろ!


でも めっちゃ楽しかった! 知らないことを教わるって嬉しい!
私の心にも花が咲いた♪


昨日の真央ちゃんも 素晴らしかったね~~~♪♪♪
あんな柔らかな微笑みで踊りたい。


咲いた♪_e0161972_1004257.jpg

こちらも がんばります♪


************


rararaさん
100番 100番(笑)


ぴろママさん
淡いぴんく 嬉しいね~♪


まるもさん
プリけつ 姐さんに教わったんかな~?(笑)


ちょこまりさん
ダンスしながら掃除 しんど楽し~(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪

by pixy1008 | 2014-03-28 10:33 | 自分