人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな目で見ないで~(笑)

かあちゃ~ん♪
そんな目で見ないで~(笑)_e0161972_18553538.jpg

オレ ここ~♪
そんな目で見ないで~(笑)_e0161972_18562864.jpg

どこ頭つっこんでるん?
そんな目で見ないで~(笑)_e0161972_18584922.jpg

ちゃんと頭が抜けるか心配で そ~~~~っと抜け出せるよう誘導しようと
小声で「Nalu~♪」って呼んだら 更にこっちに顔出てきた。
あらら・・・


優しく話しかけてたら・・・
そんな目で見ないで~(笑)_e0161972_1913852.jpg

ふふふ 寝ちゃった かわいいな~♥


心配しなくても 自分で何事もなかったようにスルッと抜いた♪
心配しすぎか(笑)


翌日 台所から振り返ると・・・
そんな目で見ないで~(笑)_e0161972_1935323.jpg

いつも こうして見てくれてる♪


今度はお手手が 肘掛から出てる(笑)
そんな目で見ないで~(笑)_e0161972_195143.jpg

あはは またネムネムやね~~♪


心配しなくても 自分で出せるよね(笑)


あかん あかん 毎日こんな目で見られると 
調理中でも駆け寄って抱きしめてしまうやろーーー(笑)


かわいくって かわいくって 困ったな(笑)


随分 日が長くなったね。
そんな目で見ないで~(笑)_e0161972_1911275.jpg

ひこうき雲 びゅんびゅん夕陽に向かって走ってた。


お散歩の時間も遅くなったよ。
夕暮れが 気持ちいい季節になりましたね♪


************

みなさま いつもコメントありがとうございます♥

by pixy1008 | 2014-04-09 19:19 | Nalu