人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄妹たちの 嬉しい再会♪

前回から続いてます。


お昼ご飯も食べたところで 待ち合わせは滝沢牧場。
兄妹たちの 嬉しい再会♪_e0161972_12224581.jpg

ドッグランの割引券をプリントアウトして行ったけど 多勢だったので
それ以上の多頭割引が受けられた 800円→600円 ラッキー♪
兄妹たちの 嬉しい再会♪_e0161972_12301279.jpg

お久しぶりのNaluの兄妹会 みんな元気だった?
兄妹たちの 嬉しい再会♪_e0161972_1231756.jpg

みんな一斉に走れ~♪
兄妹たちの 嬉しい再会♪_e0161972_1232116.jpg

今回 初めましてのモナちゃんとも逢えた~♥
兄妹たちの 嬉しい再会♪_e0161972_12333685.jpg

短くカットしたら 動きがシャープになったレオくん♪
兄妹たちの 嬉しい再会♪_e0161972_1234407.jpg

小森のおばちゃまヘアが板についてきた(笑) びびちゃま♪
兄妹たちの 嬉しい再会♪_e0161972_12352677.jpg

一段と おっきくなってたぺこぽん♪
兄妹たちの 嬉しい再会♪_e0161972_1236260.jpg

しあわせになってくれて嬉しい~! モナちゃん♪
兄妹たちの 嬉しい再会♪_e0161972_12363359.jpg

一番もじゃもじゃなオレ 女子なのに もじゃもじゃチャンピオン(泣笑)
兄妹たちの 嬉しい再会♪_e0161972_12381851.jpg

みんな楽しそう~♪
兄妹たちの 嬉しい再会♪_e0161972_12401098.jpg

素晴らしい景色のドッグラン 残雪が眩しい~!
兄妹たちの 嬉しい再会♪_e0161972_13271284.jpg

大好きな たんぽぽもいっぱい♥
兄妹たちの 嬉しい再会♪_e0161972_12405988.jpg

みんな 走り疲れたかな? 木陰に移って休憩するか♪
兄妹たちの 嬉しい再会♪_e0161972_12415385.jpg

モナちゃん 水分補給ばっちり♪
兄妹たちの 嬉しい再会♪_e0161972_1246369.jpg

みんなも休憩しなさい~(笑)
兄妹たちの 嬉しい再会♪_e0161972_12465412.jpg

Naluはアジリティ 開始。
兄妹たちの 嬉しい再会♪_e0161972_12481448.jpg

楽勝だぜ~♪
兄妹たちの 嬉しい再会♪_e0161972_12492599.jpg

自分で砂かけて・・・ おい!
兄妹たちの 嬉しい再会♪_e0161972_12495897.jpg

ぺこぽんは Naluが掘った所をさらに掘る イケイケ~(笑)
兄妹たちの 嬉しい再会♪_e0161972_12503914.jpg

わ! 汚っ!(笑)
兄妹たちの 嬉しい再会♪_e0161972_12512544.jpg

汚いなるおも笑ってる~~(笑)
兄妹たちの 嬉しい再会♪_e0161972_12521576.jpg

休憩すんだら また遊ぼ♪
兄妹たちの 嬉しい再会♪_e0161972_12525364.jpg

レオくんも上手に登れる~♪
兄妹たちの 嬉しい再会♪_e0161972_12535361.jpg

びびちゃんも楽勝~♪
兄妹たちの 嬉しい再会♪_e0161972_12552564.jpg

Naluも余裕~♪
兄妹たちの 嬉しい再会♪_e0161972_12562462.jpg

みんな固唾を飲んで見守る がんばれ! ぺこぽん!(笑)
兄妹たちの 嬉しい再会♪_e0161972_12572224.jpg

できた! レオくんの心配そうな顔~~(笑)
兄妹たちの 嬉しい再会♪_e0161972_12581395.jpg

最近 Naluは自分のボールを譲るようになってきた。
兄妹たちの 嬉しい再会♪_e0161972_1259723.jpg

モナちゃんと びびちゃんの女子プロ どっちもがんばれ~♪
兄妹たちの 嬉しい再会♪_e0161972_1315683.jpg

やめれ~ やめれ~ って周りで止めてるつもりのNalu。
兄妹たちの 嬉しい再会♪_e0161972_1325616.jpg

モナ&びびちゃん達 まだやってるけど オレは止めたぜ~!と思い込んでるな Nalu(笑)
兄妹たちの 嬉しい再会♪_e0161972_1335371.jpg

いっぱい走ろ~♪
兄妹たちの 嬉しい再会♪_e0161972_1344139.jpg

まだまだ~♪ 若さって素晴らしい(笑)
兄妹たちの 嬉しい再会♪_e0161972_1354035.jpg

みんなハジケっぱなし 静かな夜が期待できるか?(笑)
兄妹たちの 嬉しい再会♪_e0161972_1311164.jpg

そして最後は 集合写真♪  人間も一緒だと記念写真ぽくていいね!


ここでも美味しいソフトクリーム食べて~ 私は花豆ソフト んまかった♪
みんなはラムレーズンや紅茶のソフト どれも美味しそうだったな~♪


さぁ チェックインの時間を過ぎた。
そろそろ行きますか♪


・・・・の前に なるおと ぺこぽん汚いコンビは手足と口を洗うぞ~!
ぺこぽんママ~ いつかきっと 涼しい顔で
必死で洗うママ達を見守る立場に立とうね! いつか きっと・・・・(遠い目)


さぁ チェックインを済ませ荷物を運び 寛ぎますか♪
兄妹たちの 嬉しい再会♪_e0161972_13131646.jpg

お部屋 広くて綺麗だ~♪
兄妹たちの 嬉しい再会♪_e0161972_13195811.jpg

うちはNaluがベッドに上がるから ベッド汚さないようカバー持参。
兄妹たちの 嬉しい再会♪_e0161972_13223465.jpg

何が何でも太もも死守 読みにくいな~~(笑)


お風呂入って晩ごはんの時間だ~!
ぷは~~!って はよはよ~(笑)


食堂 一番乗り(笑)
兄妹たちの 嬉しい再会♪_e0161972_13354232.jpg

着席~♪
兄妹たちの 嬉しい再会♪_e0161972_1336149.jpg

「お飲み物を先に」 とオーダーを聞かれたので みんなが来る前に 
夫 清里ラガー 私 ピルスナー。


なかなか揃わないから 2~3本 お先に失礼~(笑)
兄妹たちの 嬉しい再会♪_e0161972_13384733.jpg

前菜。
兄妹たちの 嬉しい再会♪_e0161972_1339618.jpg

かぼちゃのポタージュ。
兄妹たちの 嬉しい再会♪_e0161972_13395416.jpg

お魚パリパリ さすが~♪ このソース うちで作るカニクリームソースと似てた♪
兄妹たちの 嬉しい再会♪_e0161972_13402673.jpg

メイン。
兄妹たちの 嬉しい再会♪_e0161972_13405866.jpg

パンとサラダ。
兄妹たちの 嬉しい再会♪_e0161972_1342191.jpg

デザート。
兄妹たちの 嬉しい再会♪_e0161972_13413240.jpg

そしてオレ(笑)
どれも美味しかった~ 結局 またうちだけ しこたま呑んでたな(笑)
兄妹たちの 嬉しい再会♪_e0161972_13442919.jpg

デザートの時までおとなしかったNalu もう我慢ならん 夫の太ももでも乗りたいってさ(笑)


みんな疲れて寝てた♪ よい子ばかりで のんびり食べられた♪


ここで ぺこぽんとはお別れ。
お泊りできると思ってたのに 残念でならないよ・・・ また逢おうね!


外までお見送りして 夜のおしっこさせて 各自お部屋へ。
おやすみなさい♪


夫とNaluが就寝後 私 帰宅直後のフラライブが気になって こっそり踊り続けます(笑)
おやすみなさい~♪


翌日へつづく~


************


みなさま たくさんのコメントありがとうございました♪
いつも 長い旅犬に付き合ってくれて どうもありがとう~。
書くのは 毎回30分くらいで仕上げちゃうけど 読むのは大変でしょうね~(笑)


感謝を込めて ♥

by pixy1008 | 2014-05-22 14:00 | 旅犬