人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッツダンシング~♪

Naluとのダンス がんばってます~(笑)


動画からの切り抜きで 画像小さいけど 雰囲気だけ(笑)
レッツダンシング~♪_e0161972_812913.png

お座りして待つNaluの周りを 私が回って~


私の足の間を Naluがバックして通り抜ける。
レッツダンシング~♪_e0161972_7555142.png

む・・ 難しい・・・


先生 身振り手振りで教えてくださいます♪
レッツダンシング~♪_e0161972_881696.png

もちろん 振り付けには オレも参加するぜ~(笑)


私の周りをNaluが右回り。
レッツダンシング~♪_e0161972_8161179.png

軸になる私は 左回り。
目が回る~~(笑)


足の間をNaluが通りながら ジグザグ前進。
レッツダンシング~♪_e0161972_8294067.jpg

前回までは 足の間からオヤツで誘導してたのを・・・ 
レッツダンシング~♪_e0161972_8194993.png

今回から なるべく手を使わず コマンドで誘導するよう進歩。


段々 Naluにも理解力が必要になってきたけど 結構 楽しんでやってくれるからありがたい。
Naluが 新しい事すぐに吸収できるから 私 ハードル高い(笑)
でも がんばるよ♪


今月は 3回もレッスン受けられた~♪
楽しい~! 難しい~~!


難しいから楽しいんだね♪


次回は ひと月後 自宅で自主練がんばろ♪
Nalu~ いっぱい いっぱい がんばってえらかったね!
ありがとう~!


根気強く教えてくださる先生に感謝です♥


************


みなさま コメントありがとうございました♪

ひろみんさん~♪
BBSに貼ってくれた写真 嬉しい涙で よく見えなかったからね
大切に保存して 何度も見せてもらうね♪
いつも いつも 優しい気持ち ありがとうございます♥



 

by pixy1008 | 2014-05-28 20:12 | Naluちゃんダンス