人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶力の問題か?

今週は ダンスとウクレレのレッスン 結構充実の1週間。
記憶力の問題か?_e0161972_00127.jpg

ウクレレ教室の帰り スーパーで男性から「お疲れ様でした」と声をかけられ
職場の人とでも間違えてるのかな?って キョトンとしてたら


「今 ウクレレ隣でレッスンしてたじゃないですか!」って。


同じ教室の人だってさ(笑)


謝って笑って誤魔化して 慌てて私も何か言わねば・・・・ と思ったんだけど
口をついて出た自分の言葉に驚いた。


「あ!ごめんなさい! はじめまして!!」


はじめなしてじゃないよね・・・ ごめんなさい(笑)
いつも隣でレッスン受けてるらしい・・・
私の記憶力 怖いわ・・・


あと もう少しでブラジルVSチリ戦。
がんばって起きて 最後まで見ようと思ってるけど この時間起きてると お腹空くな~~(笑)


酒呑むと眠くなりそうけど 何かつまみたいし。
なんか無性に風来坊食べたくなってるし。


**********


rararaさん
ふふふ♪


まなママさん
人 入っとるね(笑)


ちょこまりさん
全身 穴ぼこだらけです(笑)


ぴろママさん
はよはよ~♪ 言うてるね(笑)


まるもさん
趣のある佇まいやろ(笑)


ひまママちゃん
うへへへへ~~♥


みなさま コメントありがとうございました♪

by pixy1008 | 2014-06-29 00:51 | 自分