人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進。

昨日 コメント欄に嬉しいご報告いただきました!


広島県定時定点回収、来年3月で全廃が決定したそうです。
ご協力いただいたみなさま ありがとうございました。


まだまだ小さな一歩。
それでも 大きな大きなありがとうーーー! ですね♪


rararaさん~ お知らせ どうもありがとう~!
やったね! 嬉しいね♪


コメントくださったみなさまも ありがとうございました♪


**********


最近の犬連れOKのカフェは ほんと小洒落てるな。
一歩前進。_e0161972_18373446.jpg

店内 ずっとジャズが流れてた。
一歩前進。_e0161972_18391433.jpg

大根おろしが まんまるで可愛いったら♪
一歩前進。_e0161972_18404198.jpg

どれも美味しかった ご馳走様でした♪
一歩前進。_e0161972_1845421.jpg

なるお現れず(笑) Naluちゃんで居てくれてありがとう。
一歩前進。_e0161972_18492748.jpg

良いお買い物もできた ありがとう。


よし 準備万端 晴れてーーーー!!!

by pixy1008 | 2014-09-19 19:04 | 自分