人気ブログランキング | 話題のタグを見る

120% 勇気。

あちこちのランに行って 何度か練習した。
120% 勇気。_e0161972_7571443.jpg

お外は楽しい誘惑がいっぱい。
120% 勇気。_e0161972_75848100.jpg

先生が仰った 室内レッスンの30%の力が発揮できれば合格 のお言葉通り
最初は全くダンスに集中できなかったNalu。
120% 勇気。_e0161972_813863.jpg

それでも 一生懸命やれば大丈夫。
Naluを心から信頼しているよ♡
120% 勇気。_e0161972_842576.jpg

勇気出して 120%楽しもうね!


後は お天気やな~。
ピンポイント予報 ちょうど出番の頃 あかんな~~。
120% 勇気。_e0161972_87405.jpg

可愛い可愛い なるなる坊主さん。
どうか イベント終了までお天気もたせてくださいな♡


お年寄りが笑顔で癒される時間になりますように♪


よし! やるぞ!


**************


みなさま コメントありがとうございました♪

by pixy1008 | 2014-10-02 08:14 | Nalu