人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ちゃいのイベントデビュー。

Nalu ダンスを習い始めて5ヶ月 初めてイベントに出場。
1ちゃいのイベントデビュー。_e0161972_8121145.jpg

始まる前の なごやかモード。


私 人前で初めてのお披露目なのに 終始全く緊張せず。
行きの運転中も ワクワク ただ楽しむためだけにやってきた(笑)


この日は 30名のお年寄りとの交流会。
1ちゃいのイベントデビュー。_e0161972_822813.jpg

毎年 ドッグダンスを楽しみにしているお年寄りもいらっしゃるとか。
笑顔いっぱいの 楽しい癒しの時間となりますように。


開会式。
1ちゃいのイベントデビュー。_e0161972_8273221.jpg

動物愛護センターの方と ダンススクールの先生からご挨拶。


いよいよ始まった 上手な先輩方の演技を初めて拝見 すごいな! 素晴らしい!
Naluは3番目。


先生から Naluちゃんの好きなおやつを数種類持って来てくださいと言われ
ボイルしたササミと梨を 小さく小さくカットして持参。


始まる前に いっぱい手に握り締めスタンバイ。
いよいよ 次はNaluちゃんです! と先生から紹介を受け入場。


Nalu ノーリードでもちゃんと綺麗について来た。
私 一礼をしてNaluとアイコンタクト。


いつもは ここでバッチリ目が合うのに ん? んんん???


Nalu 長い待機時間から ようやく解放された!
オレの時間キターーーー! って 猛スピードで会場内を駆け回る。
マジか? マジやな(笑)


めっちゃ速い! すごい! Naluのワンマンショーや!
なるお現る(笑)



私 笑えてきた お年寄りからも 「速いな~」って声が聞こえ
10ラウンド辺りで 先生が「Naluちゃん~~~!」って とっ捕まえてくれた(笑)


Nalu すごいな 気持ちよかったか?(笑)
気が済んだ様子のNalu 仕切り直しでいくよ~。


音楽スタートと同時に きっちりダンスモードに切り替わったNalu。
おかえり Naluちゃん(笑)


オープニング 足を八の字にくぐる。
1ちゃいのイベントデビュー。_e0161972_98751.png

滑り出し順調。
1ちゃいのイベントデビュー。_e0161972_985228.png

ぐるぐる綺麗に八の字を2回 ひとつめの技 成功。
1ちゃいのイベントデビュー。_e0161972_9113565.png

お座り~ お手~ 成功 Naluかわいい~♪
1ちゃいのイベントデビュー。_e0161972_913457.png

ターンも綺麗に出来てた すごい! すごい! Nalu~。


ここから見せ場 曲のサビ。
1ちゃいのイベントデビュー。_e0161972_9174763.png

Naluちゃん ウィーブいくよ~♪
1ちゃいのイベントデビュー。_e0161972_9191336.png

上手 上手~。


ダンスらしくノってきて 一番の盛り上がりのところで・・・・
1ちゃいのイベントデビュー。_e0161972_9233728.png

Nalu 口から梨をペッペと出しては また食べる。
うそやろ?(笑)


おーい! 何が始まったー?(笑)
その間10秒ほど曲だけ先に行ってしまった~ 待って~~~(笑)
1ちゃいのイベントデビュー。_e0161972_9273085.png

んで後半 また帰ってきてくれたNalu ありがとう~!
1ちゃいのイベントデビュー。_e0161972_9292342.png

私が跳ねても ちゃんとジャンプせず ついて来られた エライな~。
1ちゃいのイベントデビュー。_e0161972_9315427.png

エンディングポーズ 決まった! やったね!
1ちゃいのイベントデビュー。_e0161972_9345859.png

拍手を頂いて Naluとふたりで一礼して退場。


あ~ おもしろかった~~(笑)


みなさんの演技が続き
1ちゃいのイベントデビュー。_e0161972_9393559.jpg

Naluは やりきった感ハンパない(笑)
1ちゃいのイベントデビュー。_e0161972_9445553.jpg

まったりモードのNaluちゃん ダンスの時に逢いたかった~(笑)


8頭全員の演技が終了。
1ちゃいのイベントデビュー。_e0161972_10445022.jpg

スタンプーとチョコラブちゃんたち 既に車に乗った後で残念。


みなさんの演技 素晴らしくて勉強になった。


「Naluちゃん 本当に初めてのショーなの? すごいね! 初めてにはとても見えなかったよ!」って
そやろ? そやろ? (笑)


この日 初めましての皆さんは 既にいろんなイベントやショーでお知り合いのようで
和気あいあいとした会場。


Naluの登場の暴走を見てたみなさん
「Naluちゃん 曲がかかったらすぐダンスモードに入って 集中力すごいよね!」って。


私 褒められてると有頂天でニコニコ聞いてたら
「ママもすごいよね! 私 あんなに暴走されたら もう足がすくんで踊れないわ~」って。
え?


「うん 私もあの立場なら萎縮して動けない~」って んんん???


褒められてないやん(笑)
やっぱり あの暴走って大変な事やらかしてたみたいやな(笑)


みんな優しいから ちゃんとフォローしてくれて
「あそこで笑顔で平常心って メンタル強いね~!」とか お気遣い ありがとうございます(笑)


思えば 振り付け頂いてから7回のレッスンで 普段の半分踊れたって上出来。
Nalu 偉かったね~! いっぱい いっぱい褒めて撫でて チュッチュッチュ~♡


愛護センターの方も駆けつけて下さり
1ちゃいのイベントデビュー。_e0161972_1012106.jpg

Naluをたくさん撫でてくれた。
1ちゃいのイベントデビュー。_e0161972_10533056.jpg
 
Nalu よかったな~♪
1ちゃいのイベントデビュー。_e0161972_10504757.jpg

聞けば センターでも1歳半のラブラドールドゥードルを飼っているらしく
「もう手がつけられないやんちゃで 大変で大変で! でも最高に可愛いです!」って 
「わかる~!」 (笑)
このふたり めっちゃ意気投合 盛り上がってます(笑)
1ちゃいのイベントデビュー。_e0161972_1020265.jpg

優しいお手手で 労をねぎらっていただくNalu。
1ちゃいのイベントデビュー。_e0161972_1021116.jpg

お返しの ちゅう♡ (笑)
1ちゃいのイベントデビュー。_e0161972_10242553.jpg

楽しい会に呼んでいただいて ありがとうございました!


お年寄りも演技を見たあと いろんなわんわんと触れ合って癒されてた。


先生~! 
ふれあいタイム Naluが呼ばれなかったのは なぜですかーーー!!!(笑)



ふふふ あの猛スピードのラン見たら お年寄りに近づけようと思わなくて当然だ(笑)


撤収後 みなさんとさよならして Naluをまた開放。
がんばった分 いっぱい遊べ~~!


ドッグランでボール投げて ダッシュ何本もしてたら小雨が降り出した。
あぁ イベント終了までお天気もってよかったね。
1ちゃいのイベントデビュー。_e0161972_10322729.jpg

一番がんばってくれたのは なるなる坊主かも知れへんね♪
ありがとう!


おうちに帰ろう。
Nalu 1ちゃいのデビュー 本当にお疲れさまでした。



***********


みなさま コメントありがとうございました♪

by pixy1008 | 2014-10-03 11:01 | Naluちゃんダンス