人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女心。

私を見送る時
乙女心。_e0161972_9104880.jpg

行っちゃうの・・・? 寂しそう・・・・
乙女心。_e0161972_9155795.jpg

こんな風に窓辺で待っているって 健気だな♡
乙女心。_e0161972_9334591.jpg

帰宅すると この笑顔。
きちんと座って はよはよ撫でて~ ってかわいいな!


方や 夫の送迎は いつもふたつ足で吠えてる・・・・
乙女心。_e0161972_928222.jpg

ジャンプしながら吠える・・・・
乙女心。_e0161972_922313.jpg

見送る姿は 戦い前のボクサーのよう(笑)


優しく送迎するように いつも言ってるのにな ほんとだよ?(笑)


きっと夫は 服に毛が付くのを嫌がったりするからかな。
乙女心は複雑やね(笑)


************


昨日 twitterのフォローしてくださったおふた方が共に 有吉のフォロワーさんで笑った(笑)
なになに~? 面白そう 後で見てみよ。


ブログではこちらの一方的な発信だけど フォローしてくださる方の好きなことなんか
ちょこっと垣間見られるのも楽しいね。
深追いしないから安心してください(笑)


今はInstaの方が多いのかな?
あれもこれも手を出して どれも同じになったらつまらないね。
いろいろ違う自分 残せたらいいな。


みなさま コメントありがとうございました。
そっか そっか 苦戦させてごめんね~(笑)


みんなと繋がれるの のんびり楽しみに待っていますぅ♡

by pixy1008 | 2014-10-24 10:19 | Nalu