人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas

早朝から渋滞を抜け 実家へ。


明日が年内最後の診察日とあって 長い長い長い待ち時間。
予約より1時間半遅れて ひとつ目の診察。
もう1時間待って 別の科の診察。


可哀想に疲れちゃったね お義父さん。
一緒に待ったお義母さんも ぐったり。


私も義父とふたりで 先生のお話を聞いて
ようやく病院を出られた13時過ぎには みんなでお腹空いた~!って(笑)


先月は ブログ書く気力もないほど心配が続いたけど
今日の結果は全て ほぼ完治 良かった~!


まだ来月も 再来月も受診するよう言われたけど それも経過を診る程度との事。
頑張ってくれた義父。
生きてくれて ありがとう♡


実家での長いお留守番がんばってくれたNaluも ありがとう。


お昼食べて お買い物して実家に帰宅すると
ガラス戸越しに仁王立ちしてるNaluの姿が見えた(笑)
義父母が 帰ったぞ~! って言ってるのに緊張して出てこない。


私の声が聞こえた途端 はよはよはよ~!ってガラス戸割りそうな勢い(笑)
ごめんね Nalu ありがとね Nalu♪


来週また来るね~!って ちょっとだけ良い嫁風(笑)
自分の両親が他界してしまった私には こう言う瞬間も感謝の時間です♪


そして帰りも また渋滞 年末だからかな?
青信号も全然進まなかったけど 渋滞のおかげできらきらを長く見ていられたよ♪

Merry Christmas_e0161972_18393162.jpg


おっきなクリスマスツリーやね♪


みんなみんな 穏やかで幸せな笑顔でありますように♡
Merry Christmas♪



*********


昨日の記事に 友人ブログのリンク追記しました。
Naluちゃんジャンプ 見てきてね(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
素敵な夜になりますように♡








by pixy1008 | 2014-12-25 21:17 | 自分