人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日が来るなんて・・・・涙。

大好きな大好きな黄色いチューリップを買った。
こんな日が来るなんて・・・・涙。_e0161972_11352255.jpg

窓辺に飾った途端やってきた やっぱりか(笑)


Naluが来てから窓辺に写真立てや花を飾れなくなった。
立ちあがって全部ぶっ倒してしまうから(笑)


でもね Naluももう2ちゃい そろそろ落ち着いたよね?
恐る恐る置いてみたら・・・
こんな日が来るなんて・・・・涙。_e0161972_1137409.jpg

やだ! 置けた! しかも これオヤツなし! すごいな!Nalu(笑)
こんな日が来るなんて・・・・涙。_e0161972_11381656.jpg

しかも花の前でくつろいでる! どした? どした?
こんな日が来るなんて・・・・涙。_e0161972_1140910.jpg

ひゃ~! 高貴な犬に見えなくもない そうか?(笑)


こんな日が来るなんて感動~!


これからまたお花飾れるなんて~ 嬉しい~!
ありがとう! Nalu♡
こんな日が来るなんて・・・・涙。_e0161972_11414074.jpg

やっぱり 春らしくて良いな~♪


よし! 元気出していこ!


**********


みんな変な事 覚えてるな~(笑)

PIXY ワシかもしれんって よう言うてたね~(笑)
切り裂きドレス あった あった(笑)


あれは ゆずさんが正解と思う?
バッサリドレスを切ってから後悔した記憶がある(笑)
rararaさん まだまだやな~ うさぽん検定落ちるで(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪

by pixy1008 | 2015-03-08 11:45 | Nalu