人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風。

強風の中の散歩はキツイ。


何がキツイって Naluの動きが半端ない。


風に走らされてる枯れ葉をフルスピードで追っかけ
風で飛ばされるビニール袋にビビリまくり
風にあおられるバイクのカバーに驚いて飛び退く。


いちいち全力で動くから こっちが恐いって~(笑)


当然 私も一緒にフルスピードで坂道を走らされた はぁ~・・・・(笑)


少し風が納まってなびかなくなったネットを確認。
強風。_e0161972_1214153.jpg

確かさっきまで こいつが宙に舞ってたんや。
強風。_e0161972_12155689.jpg

ほんとは めっちゃ怖い怖いやつなんや。
強風。_e0161972_12172120.jpg

びびってるNaluを撮りたかったけど 携帯向けたら風がやんだ あ~あ(笑)


お散歩仲間とひまわりのマンホールの話になって
そんなんあったっけ?ってさ。


あるって~!(笑)
強風。_e0161972_12202049.jpg

私なんて 毎日いくつ見られるか楽しみに歩いてるのに~!
と言ったら鼻で笑われた わはははは~(笑)


そいで昨日のブログを見てくれたらしく あの足本当にうさぽんの?ってさ。
どういう意味よ~(笑)
強風。_e0161972_12373791.jpg

人様のあんよ 勝手に載せへんって~ Naluと一緒の証拠写真載せとこ(笑)


日曜の朝買ったチューリップ 夕方には随分開いてた~♪
強風。_e0161972_1228348.jpg

震災から4年 みんなにぽっかぽかの春が訪れますように♡


********


熟女のひざ わかるよ~ ひざの上にお肉かぶってきた(笑)
熟女好きな男 私も芸人さんしか知らん~(笑)
ごめん オサラの上の岩はわからんかったわ~(笑笑笑)


みなさま コメントありがとうございました♪

by pixy1008 | 2015-03-10 12:52 | Nalu