人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく呑もう~。

ひとり家呑み 始まってますよ~♪
楽しく呑もう~。_e0161972_1905551.jpg

みんな おうちでどんなおつまみで呑んでるんかな?


ひとり家呑みで画像検索したら あら びっくり。
PIXYやNaluの写真が出て来た 私の記事がいっぱい出てくる。


ひとり家呑みで こんなに自分が出てくるとは 寂しい女やね~(笑)


東北の友人に連絡したら 私は偉大じゃない なんて笑うの。
謙虚やな♪


一緒に呑もうと誘ったら 今夜も呑むよ~♪ってさ 当り前か(笑)
離れてても一緒に呑めて嬉しい。


4年前もふたりとも とっても とっても頑張ってたのに
それを言うと もっと辛い人がいっぱいいるから って。


素敵な人達やな 友達になれてしあわせ♡

楽しく呑もう~。_e0161972_19105990.jpg

虹と夕陽の写真を送ってもらった。
楽しく呑もう~。_e0161972_19135813.jpg

空は素敵やね みんな繋がってる。 


今日は想いが溢れて 二度目の投稿。
明るく呑もう~ みんな しあわせになぁ~れ!


絶望も悲しみも 全て生きる喜びとなりますように。


************


今朝の記事にも たくさんコメントありがとうね~♪
みんなも楽しく呑んでね~♪

by pixy1008 | 2015-03-11 19:21 | 自分