人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩前は決まって。

ス!
お散歩前は決まって。_e0161972_750556.jpg

リ!
お散歩前は決まって。_e0161972_7511424.jpg

ッ!
お散歩前は決まって。_e0161972_751282.jpg

パ!
お散歩前は決まって。_e0161972_7541934.jpg

は!
お散歩前は決まって。_e0161972_7545696.jpg

スリッパは 置いていきなさい~!(笑)
お散歩前は決まって。_e0161972_7523128.jpg

あん?


お散歩が嬉し過ぎて いつも何か咥えずにはいられない。
そして 私の周りをグルグル行進 何の儀式や~(笑)


Nalu~ これが無ければ もっと早く出られるんやで?(笑)


わ~! これは つい笑顔こぼれるね♪
お散歩前は決まって。_e0161972_7563612.jpg

今日も穏やかに微笑んでいられますように♡


************


rararaさん
最近 この姿よく見る いつもちゃんと顔だけ出してる 人や間違いない(笑)


ひろみん~
アルパカにも似てると言われる オテテは白クマ 跳ね方は野うさぎ。
わんわんの要素ゼロ(笑)


ちょこまりさん
まったりもあるで~(笑)
春の気配 よかったね♪♪♪


まなママさん
こちらもまたぽかぽか~ 週末はうちの周りもお花見ラッシュになりそうです♪


ぴろママさん
まだ朝晩は 中々おこたから出られないNalu(笑)
カワセミ! すごいね! いいね♪ いいね~♪


みなさま コメントありがとうございました♡

by pixy1008 | 2015-03-27 08:12 | Nalu