人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちからも満開♪

雨の日は 自宅の窓からお花見。
おうちからも満開♪_e0161972_13211537.jpg

満開の桜 雨でも綺麗!
おうちからも満開♪_e0161972_1324536.jpg

もこもこぴんくに 手が届きそう~♪
おうちからも満開♪_e0161972_13272918.jpg

止み間に お散歩。
毛が伸びたな~ 今日はシャンプー&おうちトリミングカットがんばろ~。
おうちからも満開♪_e0161972_1328487.jpg

雨上がりも風情があるね。
おうちからも満開♪_e0161972_1331639.jpg

朝一でシャンプー済ませ 狂犬病の予防接種。


身体検査も異状なし 体温測定も注射も全く気付かず終了。
先生も笑うほど楽ちんなNalu(笑)
おうちからも満開♪_e0161972_13334313.jpg

気づいてなかったのに診察室を出たら 自らご褒美選び。
受付のお姉さん爆笑~(笑)


Nalu みんなに可愛がってもらってよかったね♪


あ~ 今夜の皆既月食は雨の予報。
赤いまんまるお月さま 見たいな~♪


*************


まなママさん
普段は閑静なだけに 桜に集うみんなの笑顔 嬉しいです♪


ぴろママさん
今夜の天体ショー こちらは雨予報です~。
見たいな~~~♪


ちょこまりさん
泡物以上にNaluの泡はすごかった(笑)


rararaさん
ひとりで泡物 最高~(笑)
みんなで呑んでのお花見は 尚最高やろね~♪
わんわん仲間 呑める人がひとりもいないの でも楽しかったぜ~(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪

by pixy1008 | 2015-04-04 13:43 | Nalu