人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローカルネタで恐縮ですが。

あいつは突然やってくる~ 何しろ突然やってくる~


あわわ・・・・
また ここで信号待ち・・・


実家に行くたび とめられませんようにと願うのに
ローカルネタで恐縮ですが。_e0161972_19531598.jpg

ここで止まったら最後。


エンドレスで あいつが突然やってくるんだ。


本店から実家まで ずっと歌ってしまう。
義父の病院済ませ忘れてたのに 帰りは車のラジオからCM流れた。


あかん もう一生歌い続けてしまいそう・・・・


た~す~け~て~~~~!!!


眠れなくなりそうやから みなさまにもおすそ分け♡


おひとつ どうぞ♡(笑)




ふふふ これでみんなエンドレス仲間♪ になったかな?(笑)
感染の責任は負いかねます 朝まで歌って下さい。
おやすみね~~~(笑笑笑)


*******


こんなブログ ありか? Naluも出てきてないし しんどいな~ もう~(笑)
みなさま コメントありがとうございました♪

by pixy1008 | 2015-04-10 00:01 | 自分