人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くぅ~ん♡ は曲者。

朝5時から寝ている私の頭上にて 食パンマンをブンブン振り回し
早くぅ~ん♡ は曲者。_e0161972_8122279.jpg

ねぇ 起きた? 早くぅ~ん♡ って
早くぅ~ん♡ は曲者。_e0161972_8161188.jpg

そんなにじっと見つめられたら 起きてまうやろ~(笑)


デッキにてNaluの排泄処理を済ませ リビングに戻ると
早くぅ~ん♡ は曲者。_e0161972_823928.jpg

ねぇ 朝ごはん食べよ? 早くぅ~ん♡ って
早くぅ~ん♡ は曲者。_e0161972_825737.jpg

そんなにニコニコしっぽ振られたら 大盛りあげてまうやろ~(笑)


朝食後 後片付けする背中に視線が痛い痛い(笑)
早くぅ~ん♡ は曲者。_e0161972_835098.jpg

ねぇ お散歩いこ? 早くぅ~ん♡ って
早くぅ~ん♡ は曲者。_e0161972_8384322.jpg

そんなキラキラおめめされたら 公園行ってまうやろ~(笑)


結局 休日だと言うのに5時に起こされ また公園でたくさん遊んできた。
公園には Naluと私だけ ラジオ体操の人達すら まだ来てなかったよ(笑)


なんか Naluの肉球の上で ころころ転がされてる・・・・ 
お口以上に物を言う あの目にやられてしまう・・・・


Nalu~ お弁当作りお休みの日くらい せめて6時くらいまで寝ようよ~!(笑)


************


rararaさん
数歩歩くたび ね♪ ね♪ って見あげられると視線外すの至難の業(笑)


ぴろママさん
ほんと 最近 妙に似てきました。
エア喰いや 敷居であごを掻き そこ!そこ!そこ~~!って自らあんよ動かす(笑)
変なとこが酷似 ありゃ 中身半分 姐さんやな(笑)


クルエラ~
こないだ既に読んで確認してきた! やっぱり絵は記憶通りやった(笑)
けど レバー折るって どんな勢いで突進したんや グー子~(爆)
なかなか折れん! 車屋さん 驚くの当然!(笑)

でさ クルエラ oh my 車屋のオヤジって書いてたけど
車屋さん 悪くないと思う(笑)
あれ どうやっても oh my グー子!やって~~(爆)

そうそう私ら 武勇伝やな~って笑ってるとこから間違ってたんやな(笑)
幸せな間違い(笑)


みなさま コメントありがとうございました。
楽しい週末を~♡

by pixy1008 | 2015-04-18 09:15 | Nalu