人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春フェス。

昨日は春フェスに参加。
春フェス。_e0161972_83481.jpg

いつもの公園 Naluが居ないと不思議(笑)
春フェス。_e0161972_861535.jpg

出番前 レッスンで半年だけお世話になった ウクレレの先生の応援に駆け付け
春フェス。_e0161972_885087.jpg

フラの飛び入り体験もあったりなんかで 和やかムード。
優しいウクレレの音色に癒され そろそろ着かえてステージ脇で集合 最後の合わせ。
春フェス。_e0161972_8111086.jpg

始まった この衣装可愛いな~ これは別のスクールの皆さん♪
春フェス。_e0161972_814135.jpg

憧れの先生 素敵過ぎてうっとり♡
春フェス。_e0161972_8153387.jpg

仲間のみんなも頑張った♪
春フェス。_e0161972_8181468.jpg

森の中にハワイアンが心地よく鳴り響き 楽しいひと時を過ごせました。


みんな ご家族が写真撮ってたけどね 私は撮影班が居なかったので写真なし(笑)
もし誰か撮ってくれた中に写ってたら もらえるかな~♪


全く緊張もなく ただただ思いっきり楽しめた ありがとうございました~!


***********


常連さん♪ GWなのにコメントありがとう~♪
気を遣わなくても良いのやで~~(笑)

いつも いつも本当にありがとう 感謝を込めて ちゅ!♡

by pixy1008 | 2015-04-30 08:22 | 自分