人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かけがえのない時間。

西伊豆の旅 続いてます 前回から


お宿 いいらさんに到着後 眺めの良いデッキでくつろぎ 苦楽を共にした仲間と語り合う。
うそ。


苦楽は共にしてません 嬉しい楽しい事ばかり(笑)
ちなみに私たちが眺めた景色は これ。
かけがえのない時間。_e0161972_119939.jpg

吸い込まれそうな青に しばし見惚れる。


けど すごいのは ここから。
mayuちゃんと私が お風呂でふざけて写メなんて撮りつつ 笑いあってた間に


絶対! 絶対! ぜーーーーーったい!
mayuちゃんに見せてあげたかった感動の夕陽が沈んでしまい
私がお風呂からあがる頃には 宵闇迫る空にぽっかりお月さままで。


満月近いお月さま 美し過ぎるーーーー!!!
と感動した所で ようやく夕陽を見逃した事を思い出す あかんやん・・・


でもね 大ちゃんパパが素敵な写真 撮ってくれてた~♪
ありがとう 使わせて頂きます。


ではでは見逃してしまった夕陽から お月さままで一気にどうぞ。

かけがえのない時間。_e0161972_11265297.jpg



かけがえのない時間。_e0161972_11275018.jpg



かけがえのない時間。_e0161972_11361187.jpg



かけがえのない時間。_e0161972_11292739.jpg



穏やかな気持ちで 静かにずっと眺めてられる やっぱ空っていいね。


高級カメラで一生懸命お勉強しながら撮ってくれた大ちゃんパパ
本当に素敵な写真を ありがとう!


濡れた髪を乾かして いよいよ待ちに待ったお食事です。
いつもの舟盛りも素晴らしいけどね 今回はわがまま言って連泊しないと食べれない
イタリアンをオーダーしておきました。
かけがえのない時間。_e0161972_11532893.jpg

いつも達筆な いいらママのお品書。
かけがえのない時間。_e0161972_115838100.jpg

まずは乾杯。
かけがえのない時間。_e0161972_11551072.jpg

オリーブオイルが芳るマリネ。
かけがえのない時間。_e0161972_11594484.jpg

もちもちの歯ごたえがたまらない手打ちフィットチーネ。
かけがえのない時間。_e0161972_1205034.jpg

元 行列のできるパン屋さんのいいらパパが焼いてくれた美味しいパンたち。
かけがえのない時間。_e0161972_1225193.jpg

しっぽ振ってお利口に待ってくれてるNalu 良い香りたまらんな~~(笑)
かけがえのない時間。_e0161972_125168.jpg

パスタソースにパンを絡めていただきます 美味しい二乗!


もう こうなったら止まりません 舌鼓を打ちつつ
かけがえのない時間。_e0161972_12102648.jpg

私ひとりで泡物1本追加して呑み干す しあわせ~。
かけがえのない時間。_e0161972_1282112.jpg

パンの香りに誘われて お利口さんたちも目を覚ましたね~。
かけがえのない時間。_e0161972_1214566.jpg

金目鯛の香草パン粉焼き これ今度作ってみよ♪
かけがえのない時間。_e0161972_12183129.jpg

パンのおかわりも頂いて みんなオテテが止まらない(笑)
かけがえのない時間。_e0161972_12202576.jpg

視線が痛い(笑)
かけがえのない時間。_e0161972_1222875.jpg

ふっくらチキンに~
かけがえのない時間。_e0161972_12234123.jpg

また私だけ ビールくださーい!  いくらでも呑める 困った(笑)
かけがえのない時間。_e0161972_1225993.jpg

そして〆のドルチェが これまた美味し過ぎてね 
わんわん達が器まで舐めたみたいに(笑) 綺麗に完食。


ご馳走様でした。
美しい景色と心尽くしの手料理 いいらさん やめられんわ~(笑)


心許せる友とのかけがえのない時間 あっという間に過ぎちゃうな。
かけがえのない時間。_e0161972_12352860.jpg

すっかり夜も更け 名残惜しいけど また明日ね♡


翌日はね 大ちゃん 笑ちゃん なんと海デビュー。
楽しい思い出になりますように♡

かけがえのない時間。_e0161972_13154420.jpg

真夜中のお月さま こんなん泣いてしまうな。


おやすみなさい また明日♡


************


みなさま コメントありがとうございました。
旅犬 いつも長くてすまんね~(笑)


んで まだ続くってさ(笑)
みんながコメント下さるのでね 励みになります 多謝。

by pixy1008 | 2015-05-09 13:19 | 旅犬