人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんで飼い主がレトリーブ?(笑) 

夕方からの雨予報 曇ってきたから早めにお散歩行ったら
なんで飼い主がレトリーブ?(笑) _e0161972_19324620.jpg

いきなりバテバテ。
風もあって過ごしやすいと思ったけど Naluには暑かった?
なんで飼い主がレトリーブ?(笑) _e0161972_19351054.jpg

と思ったのは最初だけ。
なんで飼い主がレトリーブ?(笑) _e0161972_19363155.jpg

わーい! わーい!
なんで飼い主がレトリーブ?(笑) _e0161972_19415227.jpg

わーい! わーい! って なんで左にばかり持ってくの!


毎回 私も左にボール取りに走って・・・・ これじゃ 私がレトリーブさせられてるやん(笑)


一緒に走り回って暑くなった お茶飲んで帰ろ~と駐車場に戻ったら・・・
なんで飼い主がレトリーブ?(笑) _e0161972_19511353.jpg

なんか いつもの公園 大きな観光バスが何台も・・・・
なんで飼い主がレトリーブ?(笑) _e0161972_19521952.jpg

駐車場から正門受付前まで 敷地内を途切れることなく続く人の波。
幼稚園バスもたくさん止まってたから 保護者が観光バスで付き添い 親子遠足かな?


いつも歩いて行く公園 こんな混雑時に車で来た事後悔したけど
行列の人混みを 喜び犬連れて歩く方が大変かもね(笑)

なんで飼い主がレトリーブ?(笑) _e0161972_201426.jpg

お茶だけのつもりが ついつい(笑)
美味しかった♪
なんで飼い主がレトリーブ?(笑) _e0161972_2017043.jpg

Naluには持参したご褒美を。
はい ご機嫌さん♪ 
ふわふわシフォンケーキが食べたかった! とか言わんとこが犬らしくて可愛い (笑)


帰宅して少し経った頃 降り出した雨。
園児たちもママ達も 濡れてないといいけどな・・・・・


*************


rararaさん
前のめり過ぎやんな(笑)


love-kuroさん
うんうん♪ サンタなのにサタンも可愛かったね~~♡


ひろみん
おとうちゃん子編・・・・ あるかな・・・・ 探してみようかな・・・・
あると思う?・・・(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪




by pixy1008 | 2015-05-19 07:56 | Nalu