人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁ドンより漬け丼。

夫 カヤックフィッシャーマン 週末漁師。


今週の釣果は お! すごい! 81㎝のシーバス! ひゃ~! ゴージャス!
壁ドンより漬け丼。_e0161972_13251122.jpg

Nalu しっぽ ぱたぱた~ 大喜び。
壁ドンより漬け丼。_e0161972_13255262.jpg

すげー!って Nalu 興味津津 宙づりなってるやん(笑)
壁ドンより漬け丼。_e0161972_13292327.jpg

綺麗にお座りして 全部もらえると思ってるか?(笑)
壁ドンより漬け丼。_e0161972_133115.jpg

立派なお頭と ちゅっ♡


週末漁師と嫁の漁師メシ まずは夫作 スズキの洗い。
壁ドンより漬け丼。_e0161972_84433.jpg

氷水と酒を混ぜた玉水の中で キリっとしめるとサッと色が変わる。
レモン醤油やポン酢で あっさりと戴きます。 


美味しい! お造りに飽きたら これいいね!
(お造りに飽きるとは なんとも贅沢 ごめんなさい)


嫁作 スズキの漬け丼。
壁ドンより漬け丼。_e0161972_895426.jpg

ごま油 お醤油 和からしに漬けこむだけ。
簡単 美味しい ごはんが進むくん。


断然 壁ドンより漬け丼。
壁ドンより漬け丼。_e0161972_83234100.jpg

魚料理に合うスパークリングワインを買ってきてくれた。
夫 料理に合ったものをチョイスするのが上手 ありがとう。


昨夜は とりあえず2品だけ また今夜からたくさん作ろう~。
壁ドンより漬け丼。_e0161972_8375014.jpg

もちろん Naluも中落ち 姐さんにもお供え♡


海の神様と週末漁師に感謝。


***********


rararaさん ひろみん
カーテンはね 真夜中にも全開してくれる(笑)
真冬は全開されると寒い 今は月明かりに照らされながら眠りに就く。
幻想的 でも暗い部屋で静かに眠りたい(笑)


いつもコメントありがとう♪

by pixy1008 | 2015-06-01 08:48 | とうちゃん